THE ROSE

鍵盤ハーモニカで楽しく癒したい♪
ステラの音楽ブログ☆

今まで・・・

2010年11月27日 | さいごに
このブログを…閉じることにします~。

なんとなく…。

今まで読んでくれてた方、ありがとうございます。

心機一転?て言うのかな。

手作りから始まり、いつしか、日常のこと、音楽のこと、心の悩み…いろいろ綴ってきましたが、なんだか、そんな自分の心までも、知らない人や、もしくは、私を知っている人に、コメントもなく読まれることに、抵抗を感じ始めました。

あくまでも、日記ですので、読まれたくない思いの方が強くなりました。

もし、心の中で、このステラを応援してくれてる人がいたなら…ありがとう~です。

これからも、いろんなことに挑戦し、悩み、そして、仲間と笑いながら、進んでいこうと思っています♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です(ToT) (あんず)
2010-11-28 21:08:41
最近、忙しすぎて、自分のブログすら更新出来ずにいたら、ステラさんのブログが閉じられることになってて、ほんとビックリしました。
スピカから抜けるまでにもいろいろとあったと思うし、抜けてからもいろいろとあったのでしょうね。でも、私はステラさんの頑張りにいつも勇気づけられてました☆
ステラさんの意見を読んで、こんな生き方(考え方)もあるんだなぁ~と、人生勉強もさせてもらってました!
またゆたんぽさんが職場に来てくれるのを楽しみにしています♪♪
また落ち着いたら、ゆっくりお喋りしたいものです(^o^)v
返信する
あんずさんへ (ステラ)
2010-11-28 21:30:05
ありがとう~。
そう、思ってくれる人ばかりなら良いんだけどね~。
包み隠さず、暴露している自分の私生活…。
暴露しすぎやろ~と、自己嫌悪さ…(笑)

ゆたんぽ、行きますよ~!!!
返信する
Unknown (ぷーまま)
2010-11-28 22:11:39
ブログ上では超超ごぶさたでした。

久しぶりに立ち寄ってみるとこんなことに・・・

私ね、最近やっとパソコンに向かう時間と心の余裕が出てきて、長らく停滞してたブログを再開しようかと思ってるところさ。

ステラちゃんのこのブログ、最近はずっと読み逃げだったけど、ずいぶん私の力になってくれてたよ。

楽しませてもらったり
喜ばせてもらったり
考えさせられたり
泣かされたり

でも、心があったかくなるブログだったよ。

ゆかいな仲間たちそれぞれの新しい出発だね。

私、来年おおだいに乗ることだし・・・
返信する
ぷーままへ (ステラ)
2010-11-30 19:05:22
ほんと、ブログ上ではご無沙汰でしたね~。
楽しませたり…
喜ばせたり
考えさせたり
泣かせたり

やっぱ、泣かせとったんか~~い(笑)

これからは、少し違う道を目指すんだろうけど、きっと、「そこには笑顔で待ってくれる人たちがいる、そのために頑張る」という、気持は、ぷーままも私も愉快な仲間たちも、同じ。

笑って、泣いて、苦しんで、喜んで…。

そして、楽しもう~!!!!
たまには、ブログ書いてね~。
返信する
Unknown (チビクマ)
2010-12-01 22:47:19
最近忙しそうだなーって心配してました。
私はステラさんのブログで出会えて、フリマやいろんなことに挑戦する勇気をもらったし(^^)
たくさんパワーをもらったよ♪
いつもありがとう!
いつか私からもパワーをあげれるようになるかな?
これからも影ながら...ステラさんの活躍を応援しておりますぞーーーー!!
返信する
ちびくまへ (ステラ)
2010-12-02 21:00:25
ありがとう~。
忙しいけど、元気ですよ(^^)

私も、チビクマからパワーもらったよ!!
家族のこと、腎臓のこと。
自分はなんて、ラクチンな人生なんだろう~って。もっと、頑張らなきゃって、ね。

応援、サンキュー!!
返信する