お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

優柔不断な行動…

2024年08月27日 | 日記
雨です。

先日、ちょっと遠くのコープへ行こうと。
運動目的もあったので、自転車で行こうか迷う。
天気が良いので、大量の汗が出るのは予想が出来る。
そうなると大変…。
結局は、車で行くことに。何の運動にもならんね。

車を走らせ、ついでなので電気屋さんに寄ろう!
久しく行かないうちに、駐車料金がかかのかい。
本も欲しかったので、本でも買えば良いか~、駐車料金無料になるかも。
しかし、本屋さんもなくなっている。Σ(゚д゚lll)ガーン

電気屋さんに寄ったのは「スマホ」の値段を見たかった。
一応紹介はされていたものがあったのですが、お高くて悩んでいたのよ。
そんなに使う訳でもないし。
お店の人、私の性格を読み取ったのか、お安い物を提供。
5月発売で、頭の良くないスマホらしい。私と同じじゃ。
バッテリーと写真だけ良いとのこと。

カバーはネットで買おうと思っていたので、この度はスマホのみ!
スマホの色選びにも気持ちが入っていなく、何でも良かった。
お店では、LINEとアドレスだけ入れてくれたようで。
するとアドレス全部入っていない。( ノД`)シクシク…
まあこの機に、整理せよ!と言うことか、そうだね。

愚かな私は知った!!
今まで知らなかったと言うか、おバカでした。
古いスマホもネット環境があるので、電話以外は使えるのですね。
まあ前々回のスマホは高価だったので、3000円で引き取ってくれたけど。
いや~これば便利だ! 何が便利だんだ?
TVにPC、タブレット、スマホ2台。あるだけですがね。
あっ、コープはどうした?いつものことじゃん、私
そのうち…。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事