お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

お喋り・・・

2019年03月26日 | 美味しいもの
goo blogがバージョンアップされて、初めてのアップです。
さて、大丈夫かな?

札幌へ来て何年になるかな?それからの長年のお友達です。
今、近くでお仕事をしているのですが、私もなかなか出て歩けなかったので、
久々のお喋りでした。
今日は、4月にあるコンサートのチケットを頂きに会って来ました。

美味しいケーキを頂き、職場のお話など聞き、楽しかったで~す。

これは、先日別のお友達から頂きました。

父にお供えし、賞味期限の早いのから頂きました。
いちご大福の餡を孫ちゃんと半分こして頂きましたよ。
いろんなお味があるのですね。さて、次は何を…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本ライブ&お食事 | トップ | 還暦・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事