お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

木下大サーカス

2017年08月09日 | 日記

昨日チケットを買って来たのですが、行けるかどうか…。
指定は買わなかったので、見え方が分からなかったのですが、
自由席で全然OKです。
お安いと思ったのは、私だけ?




会場に入って・・・。

あらっ、撮影はダメでした。
休憩があり、ライオン登場になるのでこのような↓鉄囲いが。


あ~楽しかった。きっと孫ちゃん以上に満足していると思います。
5年ぶりとか。私は何十年ぶりでしょうか?
思い切って、行って良かった。席も満席状態です。


劇団四季のライオンキングも行きたい。
昔に見ているのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個室居酒屋 菜々邸 | トップ | SONGiLさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事