お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

トンネルの名前は?

2017年02月12日 | 日記
こばやし峠のトンネル(主要道道西野真駒内清田線)、ところで名前は?
ネットで探しました。
「盤渓北ノ沢トンネル」でした。
2月3日に開通しました。
札幌市内で最長となる約1、6キロです。

車の中からちょっと汚いのですが・・・。





気が付けば、あの山をぐるぐる通ることもなく、
トンネルを出ると、あっここですか?(北の沢)
写真を撮るのに一生懸命で、良く分かりませんでした。
でも走りはスムーズでしたよ。


早めのランチ「宮」です。(またですか

夕食は、軽くいきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉へ | トップ | RUTH LOWE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事