お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

温泉へ

2017年02月11日 | お店ご飯
日帰り温泉へ行って来ました。
温泉に入る前にラーメンを食べました。
久しぶりの山岡家です。


今日は、温泉♨も混んでいました。
寝たり、本📖を読んだり。
全然興味を引かない📖なんです😰

喉が渇き、帰ったら即効酎ハイ飲みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィローツリー彫像 | トップ | トンネルの名前は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事