お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

孫ちゃん1位

2017年10月09日 | 日記
土曜日、小学校任意のマラソン大会でした。
孫ちゃんは参加しましたが、1年生女子の参加は3名だったかな?(少ない)
1.2年生一緒1㎞の距離で、2年生男子よりも速かったと
家の娘が言っていました。(親○○)
こんな立派なメダルを頂きました。


初めてのマラソンです。
要領が分かっていない孫ちゃんは、給水場のカップを誰かが落とし、
それをご丁寧に拾っていたそう。
あらあら・・・。タイムは、もっと縮まったはず。
水なんて飲まなくても良いのにね。何故か皆さん飲むそう

息子が、車で帰って来ました。
が、今日帰ります。
彼にはショックなことが…。
帰りはお気をつけて帰りましょう
安全運転で~す

お土産です。



いつもありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行2日目 (英虞湾クルージ... | トップ | 旅行3日目 (那智の滝、熊野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事