★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ひまわり か・ら・の ドッグカフェ!

2013-07-26 17:35:26 | 埼玉県
埼玉県春日部方面に用事があり~

そうだっ!
ポッキ-ママさんに教えていただいた
向日葵畑

牛島古川公園II期ひまわり広場

春日部にあります


向日葵みていこ~

ひまわり畑の目の前、児童公園になっています
しんちゃんがいる~

物語が春日部だものね

しんちゃん、こんにちは♪



あはっ♪(^∇^*)*^∇^)


この、児童公園に今二ュースなどで話題になっている!?
狂い咲きの藤を見つけました



ほんとうにあるのですね‥



さてさてっ!
ひまわりの見頃はどうでしょうかぁ??


この通りです



ぎゅ~と蕾だらけ‥

楽しみは8月からかな~


大輪のひまわりの花
約24,000本が咲いたらすごいきれいだろうなーっ


But!

超ぉ、早咲きさん発見




そしてねっ
こちらの早咲きさんの形
ハートに見えませんか??





ひなーぁ
きっと!わたし達にラブリ-なことが起こるわね(笑)




か・ら・の~




パン屋さんへ!

石窯パン工房People

埼玉県春日部市中央6-5-8
048-812-4781

わんちゃんとテラス席でお食事できます


お洒落なお店構えはこんな感じです





つづく~


読んでいただきありがとうございました



.。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+.。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+



日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナ-にクリックしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙織)
2013-07-27 22:33:30
ひまわりのお花 咲いたら綺麗でしょうね
しかも沢山~
いつ頃満開になるのかな
情報ありがとう
返信する
コメントありがとうございます☆ (ひなりん♪)
2013-07-27 22:59:12
沙織さんへ

沙織さんちのひまわりちゃんとひまわり
お似合いだろうなー♪

もちろん、はなちゃんもダイくんも!

見頃は8月からみたいです

旬な情報は春日部市役所らしいです
048-736-1111

返信する
あら、 (ポッキーママ)
2013-08-21 15:03:02
記事見逃してました・・・
すみません。

しんちゃんとポキオも撮ったよん(笑)
返信する
あらっ(笑) (ひなりん♪)
2013-08-21 23:28:21
ポッキ-ママさん

気付いてくれてありがとうございます☆

こうやってポッキ-ママさんとお話しできるの
とってもうれしいです

ポッキ-くんとしんちゃん、2ショット?
お写真、めっちゃ!楽しみにしています
返信する

コメントを投稿