★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→8歳・まな→2歳

トイプーMix犬:もな→1歳

なっちゃんズです


サプライズつづき~ヽ(*^^*)ノ♪ 国営武蔵丘陵森林公園

2016-06-30 21:54:42 | 埼玉県
あーー、旅行に行きたいなぁ~
(-_-)

だけど
梅雨だし、わんちゃんの苦手な暑さ・・・


計画も立てづらく・・


あっ、そぅだぁ~

近くのあの避暑地にいこー
(*゚▽゚)ノ

そこは
国営武蔵丘陵森林公園









木陰のてくてくサンポは森林力

き・気持ちいー


そよ風も気持ちいいー
(*゚▽゚)ノ


そして季節のお花がきれいに植えてありとっても癒されます






オブジェがあったり

夏のボーダー花壇


お手入れが行き届いていつまでも見ていたくなります






こんな景色の中

持参したおにぎりなどミニランチ


景色が+されおいしさ倍増でした♪♪


さぁ、なっちゃんズの一番の目的地ドッグランに行きましょう~


曇り、雨が降らなさそうで降りそう・・・

そんな平日


小型犬用ランはわんちゃんたちがいましたが


大型犬用ラン
広ーーーいラン

だーーーれもいません


いつもは小型犬を利用するのだけど

チャ・チャンス


貸し切りだよぉーー
\(^▽^)/


はっちゃけちゃおぅ!!


ひな&まな

Go--!!Go~~


もなちゃん
アジリティーもやっちゃうよぉ
( ^-^)







はっちゃけた後は白詰草でクールダウン


もなちゃん代表で

ハイチーズ

まったりなぅ







小型犬用ランではキャンキャン賑わっていました


まなちゃん、小型犬用ランの方を見ては
なんども尻尾をふりふり


きっとみんなと遊びたいのだな~と思ってはいたものの

走るの大スキまなちゃん

大型犬用ランの貸し切りなんてめった出合えない
この時も楽しみたいよね~



って・・・


小型犬用ランから帰られる方がいらっしゃいましてー


大型犬用ランの中にいるわたしたちに

あれ、あれ??

こんにちはっ
とご挨拶されると


なぁ、なぁ~んとおトモダチの隼人くん&まなママさんだったのです


なぁ~ぁぁにこのサプライズ!!


凄過ぎです


偶然ばったりお会いするのはこれで3回目
ヽ(*^^*)ノ


隼人くんとの過去の記事はこちらです

↓↓↓


☆ ☆ ☆



3回もばったりなんてほんと凄い!!


1.2回は名犬牧場

3回目は森林公園


ママさんのお名前もまなさんですし☆



まなちゃんが小型犬用ランを見て尻尾フリフリの訳がそこでやっとわかりました


まなさん&隼人くんに気づいていたのです


まなちゃんも凄いねー



その後、大型犬用ランで隼人くんと遊びました

なっちゃんズ
特にまなちゃんはまなさんを大スキ






思い出にこんなポーズで集合写真です(笑)



ハイチーズ


まなちゃ~ん
隼人くんに何思う??

≧(´▽`)≦アハハハ








このサプライズ、凄すぎて舞い上がりすぎたわたしでした



ランをあとに途中までわんわんウォーク、いっしょに帰りました







まなさん&隼人くん
ありがとうございました


またばったりがあるかもしれませんね・・

まなのアンテナと合図は早めにキャッチしたいと思いまぁ~す(笑)


まなさん&隼人くんそしてパパさん
またお会いしましょうね



6月はやはり紫陽花かな・・・


とってもキレイな紫陽花が咲き誇っていたので

ここで
ハイチーズ






ジメジメな毎日
リフレッシュできてとっても楽しかった~
ヽ(=´▽`=)ノ



実はこの日の前日にもサプライズがあったのです







そっなの~!!

おっ買い物からの~
寄り道の公園で




それは
ショコちゃんママさん(パピヨン)が我が家の近くの陸上競技場でトレーニングをされています

トレーニングなのでショコちゃんはお留守番

陸上競技場のまわりをよくおサンポしているなっちゃんズ

なっちゃんズを見かけると初対面のときからトレーニングを中断し競技場(ペットNG)の外まで来てくださり、真っ白が共通で~、お友達・サモエドのゆりちゃん・のあちゃんが・・・

とショコちゃんママさん

えっ、わたしもお友達ですぅ


世間って狭いですね・・・


みんなでおサンポしたい~
白チームで写真撮りたぁ~い


などなど
とおハナシしていたことが少し前の出来事


そうです
寄り道した公園で願いが叶ったのです
(*^▽^*)


ゆりちゃん・のあちゃんとショコちゃんも毎日いっしょにおサンポしているわけではないそうです


なぁ~のにみんなでお約束をしたわけではなく
時間が重なり

うれしすぎるこれまたサプライズ
(*´∇`*)


園内、わんわんウォーク!!

念願の写真も撮れて


大・大満足
o(*^▽^*)o~♪


園内、もしかしてクールスポットかも・・・


また行きたいと思いまぁ~す


この日はのあちゃんには会えませんでしたが
次回会いしたいです


ゆりのあちゃんママさん・ショコちゃんママさん
またよろしくお願い致します☆彡







最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加