★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

たんばらラベンダ-パ-ク<後編>

2013-07-23 22:59:10 | 群馬県
たんばらラベンダ-パ-ク

とにかくラベンダ-がきれいですよー!

パープル絨毯







ひなりん♪、展望台にのぼります


ひなー、ひとりで待てる?
みんなの邪魔しないでひとりでお座りしててね

はーい(^^)v



展望台からみる斜面のラベンダ-とひなです

ひなとひなりん♪交代してみます!


ひなぁ、こっち向いて~





ひなりん♪、こうやってひなとラベンダ-撮影したのね



ラベンダ-って香りいいよねっ





癒しな香り~


ラベンダ-のソフトクリ-ムあるよー!



バニラとラベンダ-のミックス
ラベンダ-の味がするよっ!

ラベンダ-の味・・・
(笑)
(笑)


シンセサイザーの生演奏もあり
ラベンダ-と共に癒される~




涼しくって
癒されたラベンダ-

駄菓子屋ともちんさんやご家族さんにお会いでき

楽しい思い出と共に帰路です


途中、沼田のサラダパ-クで休憩し(道の駅みたいなところ)

※無料ドッグランあります


たまたま、競技をしていたフリスビー



飼い主とわんこの一体すごい感動


みていたら、ひなちゃんもやりませんか?

スカウト‥

ひなは~

・・・・・

まったりちゃんでいいかな~・・・・・。


ここでもハメドリですっ!



サラダパ-クで販売していた
ブル-ベリ-のスムジ-
めっちゃおいしかったです

ひなも飲みまーす(笑)




読んでいただきありがとうございました



。.:*.゜。.:*.゜。.:*.゜。.:*.゜



日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナ-にクリックしていただけたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダー尽くし (白黒茶々)
2013-07-24 08:18:03
ひなりん♪さん、おはようございます~
見事なラベンダー畑ですね。 その中で、白一点のひなちゃんはいいアクセントになっています。また、その後ひなりん♪さんとひなちゃんは攻守交替したみたいで。

ラベンダーのソフトクリームも、美味しそうです。
返信する
パ-プル絨毯ン! (ひなりん♪)
2013-07-24 21:37:42
白黒茶々さんへ

白黒茶々さん、こんばんわん★

見事なラベンダ-でしたが、遅咲きがまだこれからだったのでこのラベンダ-と共に今のラベンダ-もこのままだったらかなりの迫力だと思いました。

箔くんもそうですが、白はなんにでも合う色なので少々得した気分ですよね。

ラベンダ-のソフトクリ-ム、ほんとうにラベンダ-の味ですよ(笑)
返信する
こんばんわ! (のんびり雲)
2013-07-24 21:52:39
ひなちゃん、一人で待ってて偉いね!

さすがだね!ひなちゃん!

展望台からのひなちゃんのショットは、いいねえ!
しっかりカメラ目線で可愛いなあ~~(^_-)-☆

サラダパークのハメ撮り!よく見たらひなちゃんいた!いた~~~(*^_^*)
返信する
こんばんわん★ (ひなりん♪)
2013-07-24 22:01:14
のんびり雲さんへ

そうでしょ~!!(飼い主バカです)
ひな、ひとりで待てるようになりました(^^)v

展望台の写真‥
たまには交代いいかもと、案が浮かびました(*^_^*)

ハメドリ、見つけるとひなをはめて遊んでマ-ス!
返信する
綺麗です!! (ポッキーママ)
2013-07-25 15:35:57
ラベンダ-の味、どんな味かなぁ~~(*^_^*)
真っ白のひなちゃんとラベンダーの紫!!
とってもお似合いね!!

ポキオもまったりちゃんです。
返信する
機会があったら行って見て下さいね♪ (ひなりん♪)
2013-07-25 22:43:06
ポッキ-ママさんへ

ラベンダーの味ね~
ラベンダーのかおりがするのっ!
(笑)

ひなは競技とかムリ~…

まったり、いいですよね♪
秋になったらポッキーくんとまったり遊びたいです

今日、ポッキ-ママさんが教えてくれた春日部のひまわり通りかかりました。まだ蕾でしたよ~
返信する
情報ありがとうございます。 (ポッキーママ)
2013-07-26 16:38:28
我が家周辺のひまわりが咲き出したので
咲いてしまってるかな?と思っていたので嬉しい情報です。
もう少しピヨコが大きくなれば見にいかれるかも!!

ラベンダーパーク、15年前位に行ったけど
変わっているでしょうね^^;

秋になったら、お花見しましょ~~!
コスモス~~?
返信する
予告:ヒマワリです (ひなりん♪)
2013-07-26 16:51:54
ポッキ-ママさんへ

春日部は種類が違うのでしょうか~・・
8月に入ったら咲くのかな。。。

ラベンダ-パ-クってそんなに歴史があるのね(笑)
癒されたけど、、、入場料1000円はちょっと高いかな~

秋が楽しみになりました
コスモスですね
返信する

コメントを投稿