★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ドッグカフェ  から ~  かかし!

2013-07-26 21:37:26 | 埼玉県
前回の記事にもある
わんちゃん同伴で入れるパン屋さん


埼玉県春日部市にあります


<石窯パン工房People>


これからは暑い夏!

陽射しが少なかったこの日は

テラス席で大丈夫でした


石窯で焼いているパンはとてもおいしかったです

他のパン屋さんに比べあぶらっぽくなかったが一番の感想です


種類が豊富なので
まだまだ食べたいパンたくさんありました

また行ってみたいです
(´∀`●)


あらっ、そこにおいしそうなパンがありますねー




ひなにももちろんありますよね

あの~ぅ
ひな、もらってないのにどんどん減って行っていますよ‥・‥





ちゃ~んとひなの分ありますよン!





あ~良かったっ
o(*^▽^*)o♪


※少な目ですが、買った方にはコーヒー無料サービス
 2杯目からは20円




から ~ かかし

川越で用事があるので~

走行していると


なんだか
田んぼにカラフルな人たちがたくさん立っています

TVの撮影でもしているのでしょうか・・・

ちょっと寄り道っ

なんと、かかしでした
(笑)


南古谷でかかし祭りが開催されているようです…

ヾ(@^▽^@)ノわはは

どれもユニーク





波平さん&タラちゃん




アンパンマン




これは~
ラジオ体操いつやるの?
今です

だって

(笑)


ひなの場合

いつ撮るの
今でしょ

(笑)


ひな、カメラ目線
バッチリ!




かかしさんの近くにあったお花・・

この花、なんのお花だろう





読んでいただきありがとうございました


 .。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+ .。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+


日本ブログ村ランキングに参加してます
下記バナ-にクリックしていただけたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋 (白黒茶々)
2013-07-27 08:12:00
ひなりん♪さん、おはようございます~
ワンコと一緒に入れるパン屋があるなんて、いいですね それに種類が豊富な上にコーヒーのサービスも付いているなんて、至れり尽くせりです。

かかしのほうは凝ったものがたくさんあって、見ていてとても楽しいです。 私の近所のものは、棒の先にマネキンの生首が刺さっているだけなので。
返信する
パン好きなひな! (ひなりん♪)
2013-07-27 14:15:54
白黒茶々さんへ

白黒茶々さん、こんにちは♪

ワンコOKでも味が~、、などのお店聞くことありますが
このパン屋さんはとってもおいしかったし、人にも犬にも優しかったです。
夏は暑くてテラス席は厳しいので、次回は涼しくなったらのお楽しみです。

かかし、とってもユニ-クでした
どのかかしをブログにアップしようか迷いました。

生首って~
夏の怪談ですかぁ~(笑)
返信する
Unknown (駄菓子屋ともちん)
2013-07-27 22:29:29
ひなりんさん、こんばんは~♪

素敵なパン屋さんですね
コーヒーのサービスがあるなんて最高です!
うちの近くにもベランダ席のあるパン屋さんがありますが
そこはペット連れと喫煙者の場所なので煙くて困ります・・・
ひなちゃんの行儀のよさ!
うちのワンズに爪の垢でも煎じて飲ませたいわ~

案山子、笑っちゃいました
私も牧場暮らしだった頃はエゾシカの食害がひどくて
案山子を立てました。
義姉が床屋さんだったのでカットモデルのマネキン頭
(どれも最後は三分刈り・・・笑)を使ってね。
白黒茶々さんのコメントを拝見して思い出しましたよ~
鹿を追い払えたのは初めだけ。
一月後には倒されていました・・・(-_-#)
返信する
Unknown (沙織)
2013-07-27 22:31:28
石窯パン 美味しいですよね
我が家の近くにもあるから
涼しい時は ワンコ連れて行きますよ

お花はカンナじゃないかな
返信する
こんばんわ (spitz-2)
2013-07-27 22:39:35
石窯パン美味しいですよね
え~コーヒーが無料?20円でコーヒーが飲めるなんて最高

かかし・・・凄い数ですね
ひなちゃんびっくりしなかったのかな?

暑い夏ワンコ連れだと、どこに連れて行こうか迷いますよね
返信する
コメントありがとうございます (ひなりん♪)
2013-07-28 15:57:29
駄菓子屋ともちんへ

ともちんさん、こんにちは♪

このようなパン屋さんがともちんさんちの近くにあるといいですね。
そうそ!
喫煙席がペット同伴席ってありますよね
何件かそんなお店ありました、飲食せず違うお店へいきました。
わたし達、ペット連れ、このような待遇に合うとても残念に思います。
ひなはパンをもらうために命がけの!?我慢です(笑)

エゾシカの食害、なんとなく想像つきます
カットモデルのマネキン頭も想像ついてしまう~(笑)
エゾシカのパワ-は強しですねぇー
返信する
コメントありがとうございます (ひなりん♪)
2013-07-28 16:00:57
沙織さんへ

石窯パンのパンはとてもおいしいですね♪
沙織さんちの方がこちらより都会なのでワンコOKたくさんありそうですね!

カンナっていうのですね
教えていただいてたすかりました
ありがとうございます 
返信する
こんにちは♪ (ひなりん♪)
2013-07-28 16:08:33
spitz-2さんへ

石窯パンのパンはほんとうに美味しいですね♪

コーヒーは少な目ですが、サービスの気持ちとパンといただけると、おいしさにプラスされると感じました。

走行しながら、遠くから眺めているととてもかかしには見えなかったです
TVの撮影だと思ってしまいました(笑)
ひなは反応なーしー(笑)

暑い夏、ほんとうにどこに行こうか迷います。
そして、今回1カ月早くヒートが来て只今ヒート中のひなです。でも秋はたくさんお出掛けしたいので、この時期のヒートでよかったかもしれません。
返信する
こんにちは♪ (ポッキーママ)
2013-07-29 20:06:31
パン屋さん、混んでますよね~!
前にお昼に行ったら、一杯で車の中で食べました。


かかし、たくさん並んでるのね。
カラフルですね。
先日、近所の田んぼで「かかし」と知らず
挨拶してた変なおばさんは私です^^;
返信する
こんにちは♪ (ひなりん♪)
2013-07-30 15:37:00
ポッキ-ママさんへ

ポッキ-ママさんも行ったことがあるのですね♪
車の中で食べてもおいしいパンですよね!

遠くからみたとき、かかしだとは全く思ってもみなかったです。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ポッキ-ママさ~ん、おもしろすぎる~

かかしさんに、「こんにちはっ」って

ポッキ-ママさんのイメージと全く違いますね。

返信する

コメントを投稿