徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

超うっかり

2024-04-25 17:33:00 | 日記
こんにちは。
蒸し暑いような肌寒いような…
着るものに迷います。


あまりにもしんどかったので昨日いつもの薬をもらいに行ったついでに内科の先生に相談しました。
あまりにしんどそうな私の姿に、先生も飲まれているという漢方薬を処方してくださいました。
まだ飲み始めたばかりなので効果は分かりませんが、元気になりたいです。

今日の仕事帰り買い物を頼まれていたので街中のスーパーで買い物をしていざ会計の時に財布を持っていないことに気づきました…レジで「財布忘れ」と書いたレシートを受け取ったので詳しいことを聞こうとサービスカウンターへ…立て替えてくれるのかしら⁇と思いましたがまさかそんなことはなく、カゴの中身を全て元に戻します、とレジカゴを回収されました。当然ですよね。
私が自分で元に戻すつもりだったのですが…親切ですね。

というかいつまでこのうっかりは続くのか!?
また明日から落ち込みそうです😞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿