徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

模様替え

2024-08-01 11:09:00 | 日記
今朝も暑いですね。関東では昨日は警報が出るほどの雨だったそうですが、関西ではポツ、とも降りません。水不足が心配です。取水制限されれば庭木や花壇に水をあげられません。少しは降って欲しいです。

昨日はあまりに暑く外に出たくなかったので、何かしなければ、と模様替えを思い立ちました。
各部屋にはエアコンをつけて熱中症にならないよう気をつけましたが、汗が出る出る💦💦
のめり込んで水分補給を忘れないよう心掛け、一生懸命やりましたが一日では終わらず。
目が悪いため探し物も多い。
それを改善するための模様替えなのに、模様替えに必要なものが見つからない…
空気清浄機などの掃除もしましたが、元に戻すのに1時間以上かかる始末…捗りません。

そして今日も夫と息子が出かけた後、昨日の続きをしています。

が、腰痛が😣
筋肉痛みたいです。
ボチボチやります。

洗濯物を干すだけで汗だく。
汗もかかないといけないけど、スポーツ選手並みの汗。
更年期障害かな😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿