ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

第一回パイ祭

2006-10-24 23:40:32 | オフ会&イベント

10/22は、dog1の中の【パイ×パイ=パイ!! 】というコミュニティーのオフ会がありました
場所は、辰巳の森海浜公園。
首都高に乗るのは恐ろしいため、一般道でナビ頼りにバクバクしながら都内を走りました
道は空いていたので走りやすかったのですが、やっぱり都心は埼玉の道とは違うなぁ~
3車線とかあると、どこを走ればいいのか分からなくなったりします
そんなこんなで何とか目的地に無事到着し、ドッグランへ

今回は、9組(ダックス合計17匹、そのうちパイは13匹)が集結しました
(全員の写真は撮れてません~ごめんなさい


もも母さんの持ってきたアミノ酸ドリンクに夢中になって飲むワンコ達
美味しいんだろうなぁ


マイペースなサラちゃんは草を食べ、ひなは腰が引けながらトビくんにご挨拶


ムクくんに匂いを嗅がれてるのに気付いてないひな
このあと気付いて、かなりビビってました(笑)


レッドが入っているけど、ブラックタンパイの銀太くん


なんと体重2.9kgのティナちゃん。  ひなの半分もないぞ・・・
こんなに小さくてもプラムちゃんのお母さんです


プラムちゃん大人気いい匂いしてるのかな~?
風太くんと銀太くんに狙われてます


パパ大好きで、拓風パパさんにピッタリくっついてた拓人くん
今まで見たパイの中で一番毛吹きが良いです羨ましい~


ひなは、今回も最初よだれを出してました~


でも、慣れてきたら少しずつドッグランの中を動き回るようになりました


6ヶ月だけど体が大きい、ばっくん
なんと!レオくんのように頭の毛が長くてビックリ第二のべっきゃむヘアーになるかも


穏やかな性格の風太くん
女の子がたくさんいて嬉しそうでした
でも、ひなも一応女の子なのに見向きもされなかったなぁ


笑顔でご満悦な表情のももちゃん


ドッグランを出たあとは、公園内のベンチでランチをしました
その後、集合写真(一番上の写真)を苦労しながらなんとか撮りました



楽しい時間は本当にあっという間
別れを惜しみながら公園を後にしました



今回幹事をしてくださったやぎんさん、お疲れ様でした
参加された皆さま、お世話になりました
また次回も楽しみです


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むほぉ~♪ (ティキティキ)
2006-10-25 00:13:07
えぇ~眺めやなぁ^^

オイラも行きたかったょぉ~(><)

本当に、いつ見ても拓人くんゎ毛吹き&毛艶がバッチリだよね



2.9㌔~~~

シスターズよりも1㌔も軽いのかぁ~

シャンプーにゎ気を使いそぅ・・・。

ひなちゃんも大分慣れて来たみたぃだね!

あとゎ空港公園だっけ?制覇!(^0^)
返信する
にぎやか~♪ (りんママ)
2006-10-25 02:05:18
パイがこんなに集まるってなかなかないよね!

現場を見てみたかったわ~!

柄も色もいろいろでにぎやかだったんだろうな^m^

ひなちゃんもだんだん慣れてきてドッグランで遊べてよかったね



都内の道、運転するのこわいよね
返信する
わぁ~ (taro-mama)
2006-10-25 10:42:36
すごーい、こんなにたくさんのパイちゃん達が

集まる場面って初めて見ました(笑)

本当様々ですね。名前も覚えやすい??

ひなちゃんも楽しく遊べてよかったね。

返信する
パイだらけだぁ~ (かのんママ)
2006-10-25 20:16:55
結構っパイって探せばいるんだねぇ~

こんなに集まると凄いわぁ

注目浴びたでしょぉ

一度、これだけのパイ軍団に囲まれたいわぁ



首都高の運転は・・・ホント怖いよねっ

私も出来ることなら・・・走りたくない道だわっ
返信する
Unknown (fanifani)
2006-10-25 20:58:37
こっちにも来て見ました~。

高速は行きはいいけど、帰りには

ワンとともに眠くなるので逆に危険な私・・・

パイ、13匹もいたんですね~。

(数えてなかった・・・)



でも、楽しかったですね。

また遊んでくださ~い!
返信する
べっきゃむ?? (c.reoママ)
2006-10-25 22:22:08
個性派そろいでみんないい顔してますね~

それぞれ毛の色や模様が違って素敵!

パイの魅力ですね!

なぬ?第2のでかちゅあべっきゃむ??

それは聞き捨てならぬ~(爆

まだ6ヶ月かぁ~あと半年後が楽しみだな~

いろいろな髪型を伝授してあげたいな!
返信する
圧倒~ (ミュウ太ママちゃん)
2006-10-25 23:50:49
凄すぎです!

パイちゃんって何種類のカラーがあるの?

見てて圧倒~してしまった私

とっても楽しく拝見しましたぁ



しかも3キロ無い子お母さん??

その子はミニチュアですか?

それともカニンヘン?

↓のバリカンは音静かですか?

質問攻めでごめんね・汗
返信する
ありがとう (拓風パパ)
2006-10-26 00:51:48
パイ祭ではお世話様でした。



ひなちゃん、可愛かったのでついついちょっかいを・・でも、不審者に思われちゃったかな?



今度会うときは、なでなでまではさせてくれるかな。

我が家の拓人も中々人には近づけないのですが。



次回もよろしく。
返信する
食べるパイと勘違い。。。 (レイラmama)
2006-10-27 01:12:33
てっきり食べるパイかと。。。

すみません、食い意地はってます☆



パイボって、こんなにいろいろな模様があるんですね?!

皆、個性的ですね~。

ひなちゃん、沢山のお友達に会えてよかったね♪



首都高は、合流とかがややこしいから皆嫌がりますよね。

設計担当者、出て来~い!(〃δOδ)ノ コラァ

返信する
Unknown (miffy)
2006-10-27 12:57:58
o┤*´Д`*├o アァー

いきたかったですーーー。

でも結局23日ゼミだったのでいけず…(´・ω・`)

いいないいなー。ひなちゃんに会いたかったなー。

ちょびも退屈そうな週末でした。



首都高は1回運転したことありますが死ぬかと思った(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんと、怖いですよねー。いきなり分岐点とかあるし。ハラハラドキドキですよね。
返信する

コメントを投稿