ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

5歳の誕生日♪

2010-04-30 19:13:20 | 記念日

本日、ひなが5歳になりました

もう5歳だなんて…
時が経つのは本当に早いですね

今年も例年通り、ケーキでお祝いしました

足あとのクッキーがケーキの側面に付いてて可愛い~
アルファベットで「HINA」のクッキーも作ってくれてました



全部は多すぎるので、ホールケーキをカット
口のまわりもクリームをつけて、がっついて食べてました


来年の誕生日も元気に迎えられますように

ひな、5歳のお誕生日おめでとう





それから先日、狂犬病のワクチン接種のために動物病院へ行って来ました

すると、そこにひなと同じカラーの子が
実は、ひなを初めて動物病院へ連れて行ったときに偶然会った子なんです
でも、その後は1度も会えなかったので、この日は約5年ぶりの再会



キョウスケくんの飼い主さんも、ひなのことを覚えてくれてました
話をしている中で、ブリーダーさんが同じだったことが判明

どうりで似ているわけですもしかしたら親戚さんかな?
しかも、誕生日も2ヶ月くらいキョウスケくんが早いだけでした


診察を待っている間、病院のミニミニドッグランで遊ばせました
ひなは、キョウスケくんにそれほど吠えず、平気な様子でした


個人的にお気に入りの写真
何か、ないしょ話してるみたいでしょ?(笑)


ミニミニドッグランのベンチに乗せて2ショット

キョウスケくん、遊んでくれてありがとう
また会えるといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉめれとぉ~♪ (ティキティキ)
2010-05-05 21:30:25
みんな年を取って来たねぇ~(爆

ティキも直ぐ誕生日だぁ~(^0^)b

ティキゎ只今ドッグダンスの修行中♪
返信する
ティキティキさんへ (ぽにょ)
2010-05-08 11:50:52
ありがとうございます
ひなが5歳ってことは、自分もそれだけ年とってるんですもんねぇ・・・恐ろしや
ティキちゃんも、もうすぐ5歳ですね
ドッグダンスっていうのがあるんですかぜひ見てみたいです
返信する

コメントを投稿