ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

春うらら♪

2008-03-25 20:58:20 | お出かけ

最近は、時間を気にせずひなと毎日の~んびり散歩をしたり出掛けてます



2週間くらい前の3/12。
トイプードルのそらちゃん&そらママさんと一緒にドッグガーデン・リゾート鶴ヶ島に行ってきました
平日でしたが、予想よりもたくさんワンコが来てました
ひなは久しぶりのドッグランのためか、緊張してよだれが・・・
ドッグランは、人工芝でとってもきれい水捌けも良さそうな感じ
そらちゃんとツーショットで写真を撮って、のんびり遊びました











併設のカフェでランチをして、たくさん遊んで、ショップで買い物をして帰宅


買い物したのがコレ。独特な触感で音が鳴るおもちゃ
ショップで鳴らしてたら、ひながすごく興味津々な反応をしたので買いました


命名:マイケル
ひなのおもちゃには何かしら名前が付いています
ひなに、「マイケル持ってきて」と言うと、口にくわえて持ってきます



別の日、散歩の途中にDog Gardenへ行ってきました


 
仲良しのそらちゃんと一緒ホント良いコンビ
ワッフルもあっという間に完食しました



そして、また別の日。ひなを連れてショッピング

本棚購入のために、家具屋さんへ。


一緒に買い物が出来て、ひなもご満悦の様子



こんな感じで、出掛ける時は結構ひなを連れて行ってます
(というか、主にワンコも入れるところに行ってるのかな


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ春だねぇ~♪ (ティキティキ)
2008-03-25 23:26:01
広々としてヮンコゎ一日居ても飽きなぃだろぅね
これからゎ陽気も良ぃからぉ出掛けにゎ最高ね

本棚の購入・・・
毎日勉強の日々ゎ辛ぃねぇ~
返信する
Unknown (yuko)
2008-03-28 19:09:05
ひなちゃんとの時間出来て楽しそうですね
春だし・・・色々お出掛けも楽しく出来る時期ですもんね
お友達とランやカフェ
今は、お花見も行けますしね

おもちゃの名前覚えてて理解してるんですね
ひなちゃん偉い
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2008-03-30 20:38:42
ティキティキさんへ
最近はポカポカ暖かくなって、お出掛け日和ですね
土手沿いを桜見ながら散歩したりしてま~す
本棚は前々から欲しかったんですが、買いに行く時間がなくて、テキストが部屋に山積みになってたんですよ・・・
やっと片付きました


yukoさんへ
陽気も良いので散歩も気持ちいいですね
お花見もこの土日は桜が満開でした
おもちゃの名前は、なぜかすぐに覚えるんですよ~
おもちゃを投げると走って持ってきてくれるので、何回でも飽きるまで繰り返して遊んでます
返信する
Unknown (c.reoママ)
2008-03-31 21:29:34
だた今、春休み中かな??
いっぱい遊んでひなちゃんもうれしそうだね~
鶴ヶ島はどう??
我が家はまだ、行ったことがないんだけど
大きなランみたいだね~
飯能に大きなドッグランがあるからそっちにも
行ってみたいし~迷う~~~
あったかい春をひなちゃんと満喫してね
返信する
c.reoママさんへ (ぽにょ)
2008-04-02 22:23:12
はーい。只今、春休み中です
でも、明日で終わり・・・あっという間でした
毎日ひなとたくさん遊んでました
鶴ヶ島は、結構よかったですよ~
ランもきれいだし、カフェのご飯も美味しいし
飯能にもランがあるんですねHP見たら結構大きそうでした
もし行ったらどんな感じか教えてくださいね~
返信する
楽しそう~★ (ちこ)
2008-04-07 21:17:51
ショッピング中のひなちゃん、ニッコニコですね~可愛い
鶴ヶ島にこんなに広いドッグランがあるんですね!
埼玉県南部におすすめのドッグランはありますか?
GWにさいたまへ帰省するので、時間があったらどこかドッグランに寄ろうかと考えてます
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-04-07 23:31:02
こんばんは~♪
おっ!ココ行ったことあるよ~
うちから車で30分くらいです♪
初めて行ったんだけど楽しかったなぁ~
近いうちにぜひ、一緒に行けたらいいなぁ~♪
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2008-04-11 22:49:49
ちこさんへ
ひなは、カートに乗るといつもずっとこの顔をしてるんです
おぉ埼玉に来るんですかルークくんに会いたいなぁ~
埼玉南部には、そんなにたくさんドッグランがないんですよ~
でも一応、思いついたところを書いておきますね
①大間木ドッグラン(さいたま市)
http://www.omagidogrun.com/index.html
②所沢航空記念公園ドッグラン(所沢市)
http://www.parks.or.jp/koen_main/tokorozawa-kokuu.html
③ハッピーテイル(新座市)
http://happy-tail.com/contents/index.html
④ドッグガーデンゼブラ(川越市)
http://www.kawagoe-dg.com/

あと、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島は埼玉中部になるのかも知れないけど、すごくきれいで一日のんびり出来ましたよ~
http://www.bun-dg.com/


みっきぃママさんへ
鶴ヶ島に行ったことあるんですね
カフェも併設されてるので、すごいのんびり出来ていいですよね~
ドッグランも地面が人工芝でいい感じだし
みっきぃママさんは30分で行ける距離なんですね
うちは1時間弱くらいでした~
はい今度ここで、ぜひぜひ一緒に遊びましょうっ
楽しみだわぁ~
返信する
ありがとうございます! (ちこ)
2008-04-12 11:50:41
早速、ドッグラン情報ありがとうございます!
リンク先までのせていただいて、感謝感激です
帰省中に時間が取れたら新座のハッピーテイルに行こうかと考え中です
貴重な情報をありがとうございました
返信する
ちこさんへ (ぽにょ)
2008-04-15 22:10:17
時間が取れるといいですね
新座はうちから近いんですよ~
もし来られそうだったら、ぜひぜひ声かけてくださ~い
予定が合えば駆けつけますっ
返信する

コメントを投稿