ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

3歳の誕生日♪

2008-04-30 18:43:17 | 記念日
本日、ひなが3歳になりました

今年もまたケーキでお祝い


ヨーグルトクリームのケーキ


実は、4月30日は弟の誕生日でもあり、両親の結婚記念日でもあります
ということで、今回は人間用とわんこ用のケーキをお店に注文
お揃いで作ってもらいましたぁ



 
ケーキが大きかったので、この日は半分にカットしてあげました
残りは翌日のお楽しみということで



家に来たのがついこの前だったような気がするのに、もう3歳・・・
時が経つのは本当に早いですね

ここで懐かしの写真をちょこっと紹介








すくすくと成長してるでしょう
写真を並べて比較すると、胸毛や耳の飾り毛がどんどん伸びてますね

ひなは、家に来てから一度も病気をしたことがありません
骨格が大きくて、筋肉質で、食いしん坊。
「ひな」と書かれた洋服を着ていても、「男の子?」と聞かれることもしばしば
あっという間に、ミニチュアサイズを超え、デカチュアになったひな・・・

でも、デカチュアでもなんでも、健康が一番っ

来年の誕生日もまた元気に迎えられますように・・・

ひな、3歳の誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉぉぉ☆ (ラムmama)
2008-04-30 22:33:13
健康に3歳をむかえられて幸せですね
うちのラム蔵さんと歳もお誕生日も近いですね~
しかし!!うちに比べてケーキがゴージャスだこと
返信する
ひなちゃんHAPPY BIRTHDAY☆ (yuko)
2008-04-30 23:24:56
3歳になったんですねおめでとう

本当早いですよね・・・
おっしゃるとおりで元気が、一番ですよね

ひなちゃん自分のケーキガン見してて分かるのかな可愛い
美味しかった事でしょう

パピーの頃は、こんなに薄茶だったんですね
成長を喜びたいけどもっとゆっくり年をとってほしいとも思います

今日は、ぽにょさん家族にとっては、お祝い続きの一日なんですね
返信する
良ぃ日だっ♪ (ティキティキ)
2008-05-01 00:34:43
なんとぃぅ最高の日なんでしょぅ
ひな誕生日ぉめでとぅ

我が家もティキを筆頭に6ヮン全員が近所の獣医さんもビックリの健康優良児

小さな頃って白が目立ってたんだょね
ぅちも思ぃ出すょ

これからも7キロを目指して食欲旺盛に(爆
返信する
おめでとう!! (c.reoママ)
2008-05-01 23:09:07
わォ!
なんてめでたい日なのー
ひなちゃんもレオと同じ3歳だね!
毎年、ケーキを見詰めるひなちゃんを見続け
早3年かぁ~早いなぁ。
今年のケーキはお皿からはみ出してるじゃん(爆
みんなでお祝い、うれしいよね~
でかちゅあ、なんのその!
元気が1番!食い気は2番!
これからもいっぱい食べて大きく?育ってね(笑
返信する
お祝いコメントありがとうございます! (ぽにょ)
2008-05-04 15:41:13
ラムmamaさんへ
ラムちゃんとは誕生日がすごい近いんですよね
ひなはビックリするぐらい健康体で、ありがたいです
ケーキは、去年・一昨年は家で作っていたのですが、今回は注文しちゃいました
やっぱり家で作るよりも豪華ですね


yukoさんへ
あっという間に3歳になってしまいました
このままずっと健康でいてほしいです
ケーキは、すごい勢いでガツガツ食べてました
パピーの頃と比べると、ずいぶん変わりましたね~
まさか、こんなに色が濃くなるとは思いませんでした


ティキティキさんへ
オールスターズもみんな健康ですよね~
元気があれば何でも出来るby猪木 (笑)
ホント、パピーの頃は白が多かったぁ~
どんどん変化するのが見てると面白いですね
現在、食欲旺盛すぎて7kg間近ですわ・・・


c.reoママさんへ
偶然にもこの日は記念日が重なってます
この日に関係ないのは私だけ・・・
家に来た時は1.2kgだったのに、まさかこんなに大きくなるとは・・・
でも、パピーの写真を見ても、足は太いし頭は大きいし、
デカチュアになる要素はたくさんありますね
デカチュア、バンザーイ
返信する
可愛い! (Chick)
2008-05-17 13:40:09
久々に見に来ました。いつの間にやら更新が進んでいる!!!と思い、ニコニコです。ひなちゃんの成長ぶりが見れていいですね。

我が家はクッキーがいますが、ケーキも与えず、何もお祝いはしていません。写真も気ままに撮るくらいで…。ちょっと反省しちゃいました。

愛情が沢山感じられてなんだか幸せな気分です。小さい頃の写真は携帯メールから見ていましたが、毎年ちゃんとお祝いしていていいですね。4/30の記念日も大切にされていますし。

なんかいいなぁ。ちょっとクッキーにもケーキとか…。でも猫なんだよね。猫も食べるのかな…。まぁ、いいや、うちは。ただクッキーへの感謝の気持ちは忘れずにいたいといつも思っています。

ひなちゃんの可愛さは愛情から作られているようですね。ご家族の一員です。実際も可愛いんだろうなぁ。今度みんなで会いたいですね。

あ、絵文字機能あったんだ、使い方よくわからないのと面倒くさがりだったりするので、今日は絵文字なしで(笑)。また遊びに来ますね。
返信する
chickさんへ (ぽにょ)
2008-05-21 20:11:25
コメント&遊びに来てくれてありがと~
毎年、誕生日にはケーキでお祝いしてます
ひなは食いしん坊なので、喜んで食べてます
うん、すっかり家族の一員ですね
クッキーちゃんも可愛いんだろうなぁ見てみたいわぁ
しばらく会ってないから、また今度会おうね~
返信する
Unknown (とち)
2008-09-23 16:58:53
かわいいです!!!
返信する
とちさんへ (ぽにょ)
2008-09-26 20:24:56
こんばんは
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿