ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

いたずら

2006-12-21 22:25:56 | 日常

「あそぼ」ってめちゃくちゃ誘ってる体勢でしょう?
ワンコって何でもおもちゃになるんですねぇ~
ふと気付くと、ひなが帽子をくわえて尻尾を思いっきり振ってました
どうやら低い棚の上に置いてた弟の帽子を見つけて持ってきたみたい


そんなに楽しいのかしら~?
帽子のボンボンが気になって噛みまくってる・・・


目つき悪っ・・・とても女の子に見えないんですけど
しかも、帽子を取ろうと手を伸ばしたら、「う゛~~~~っ」・・・だって


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~! (りんママ)
2006-12-22 11:28:38
うちも同じですよ~!
特にニット系のものは大スキです。
わざわざジャンプして捕りますから(^_^;)
そして「う゛~~っ!!」って言うよ~
自分が噛んで楽しいのもあると思うけど
こっちが捕り帰そうとするのが楽しいみたいね。
ちょとバカにされてるような気もするけど・・・
ひなちゃんも遊んでほしいんだね~。
返信する
狩りだね~ (c.reoママ)
2006-12-22 14:20:32
ひなちゃんはほんと遊ぶの上手だよね~
まるで獲物を狙ってるみたいでいい顔してる!
ほんと、狩りしたらうまく獲物を捕まえてきそう
あ~!あのカニさんだ!!まだ、健在なのね~
レオのおもちゃは最近は軍手です(汗
帽子、壊れないかな~
返信する
しますよね・・・ (yuko)
2006-12-22 20:53:18
ひなちゃんもこの格好するんですね
習性なんでしょうね
ホントあらゆる物がおもちゃに・・・(泣)
でも怒られるってのが、分かるみたいですよね

ひなちゃんカメラ目線ですね
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2006-12-23 21:54:33
りんママさんへ
りんくんも同じことしますかぁ
ニット系じゃ、先日のかわいい洋服はその辺において置けないですね
「う゛~~っ!!」って結構すごい声で唸ってるのでビックリしちゃいます
確かに、ちょっとバカにされてるような気もするなぁ(笑)
ひな、今まで寝てたのに起きてきて、今まさに「あそぼ」と要求してきてます


c.reoママさんへ
目つき相当悪いでしょう・・
きっと、この顔でカラスや鳩を追いかけてるんですよ(笑)
カにさん長持ちしてますよ~さすがにハサミの部分が切れて音があまり鳴らなくなってきましたけど、まだまだ使えそうです
レオくんのマイブームは軍手ですかひなも遊びそうだな~


yukoさんへ
maronくんもこんな感じで遊びますか?
ワンコって、笑っちゃうくらい、何にでも興味持ちますよね~
一日中、観察してても飽きないですもん(笑)
ひなも怒られると少しシュンとしますね~
赤ちゃんの頃から写真を撮ってるので、結構カメラ目線には慣れてるみたいです
返信する

コメントを投稿