ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

クリパイ祭

2006-12-10 22:33:46 | オフ会&イベント

昨日、dog1の【パイ×パイ=パイ!!】のコミュでクリパイ祭(クリスマス+パイボールドの略)が、川口のWONFEさんにて開かれました

参加メンバーは・・・
ハナちゃん&サラちゃん&レイくん&リオちゃん&トビくん&ムクくん(やぎんさん)
アクアちゃん&マリンちゃん(MORIさん)
マックスくん&ティナちゃん&プラムちゃん(fanifaniさん)
拓人くん&風太くん(拓風パパさん)
マリンちゃん(なおりんさん)
のんちゃん(ミーさん)
サリーちゃん&アトムくん(chinatsuさん)
ももちゃん(もも母さん)
バクくん(ぐーさん)
ひな(ぽにょ)
総勢、ダックス20匹(内、パイは14匹)・人間14人のとても賑やかなオフ会となりました


カフェは2時間半貸切で意外にもノーリードOK
ワンコはノビノビ遊んで、人間ものんびり食事しました

参加したワンコの写真を少しだけ紹介









写真はたくさん撮ったのに、カフェで遊ぶワンコはジッとしてるはずも無く・・・
撮ったほとんどの写真がブレて使い物になりませんでした・・・



ひなは前半、吠えまくり・・・仕方なく口輪をしてます


後半はだいぶ慣れてきて、ワンコの匂いを嗅ぎに行ったりしてました


これはワンコ用のクリスマスケーキ
とても可愛くて美味しそう~


お店の方が頭数分に切り分けてくれました
ワンコは、美味しい匂いを嗅ぎつけてテーブルの下に集合
ダックスがわらわらしてる様子の動画はこちら  ねっ、すごいでしょ?(笑)

もちろん、ひなはあっという間に完食

風太くんがケーキを食べなかったそうで、余った最後のケーキをもらおうと、拓風パパさんの周りを群がるワンコ達


みんな少しずつおすそ分けをもらったのかな?
ひなも、拓風パパさんの足元にちゃっかり居ます

クリスマスということで、プレゼント交換もしました

ひなは、フリースのマット&ぬいぐるみの音の出るおもちゃ&お菓子をいただきました


早速、おもちゃに興味津々のひな


ピコピコ音を鳴らして尻尾をブンブン振りながら、夢中で遊んでました

この日の天気はあいにくのでしたが、カフェは室内ドッグランのように思う存分遊べて、ワンコも人間も大満足の一日でした
こんな素敵なカフェを探してクリパイ祭を企画してくれた、幹事のやぎんさんに感謝感謝です
本当にご苦労さま&ありがとうございましたっ
参加されたみなさま、お世話になりました~またぜひ遊んでくださいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですっ!! (いと~ちゃん)
2006-12-11 07:41:58
ほんとにお久しぶりですっ!!
この前ブログのお引越しをしたあとに家庭の事情によりまた、お休みしちゃってましたっ。。。
ひなちゃんは、その間もとっても楽しく過ごしていたようですね♪なにより、なにより★
またご面倒ですがブログからHPにお引越ししちゃいました。
またリンクさせてもらいますね。

また楽しみに遊びに来たいと思うのでよろしくお願いします★
返信する
X'masイベント (yuko)
2006-12-11 20:38:52
楽しかったみたいですね
いっぱいワンも人も集まったんですね
ベンチでのひなちゃんの写真も可愛いし・・・
ケーキもプレゼントも嬉しそうですね
福岡は、こういうイベント少ない気します
知らないだけかな
返信する
追伸 (yuko)
2006-12-11 20:57:41
もし良かったらリンク貼ってもよいですか
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-12 11:51:32
こんにちわ~。
川口のWANFさん、実は近々行こうと思っていたんです。とっても良さそうな感じのお店ですね
ひなちゃんもケーキ食べたり、プレゼントもらったりでいい日だったね~
つなぎもとってもカワイイよ
返信する
Unknown (taro-mama)
2006-12-12 20:18:51
たのしそー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
クリスマスパーティいいなぁ。
ひなちゃんもケーキが食べられたし、
プレゼントももらえて楽しかったかな?
返信する
駆け込みの様なイベントラッシュだね♪ (ティキティキ)
2006-12-12 21:30:00
寒く成る前にドンドンいろんなイベントに参加して心置きなく冬眠しなぃと・・・
って冬眠ゎオイラだけ・・・
わぁ~オイラも知ってる、お馴染みさんがぃっぱぃだぁ~♪
返信する
楽しそうぉ~ (かのんママ)
2006-12-12 22:34:29
X'masイベント 楽しそぉ
ひなちゃん ワンコの苦手だいぶ良くなって来たみたいだねっ
美味しい食べれて、貰えて、ひなちゃん楽しい一日だったねっ
誰か、X'masイベント 計画してないかなぁと思ってるかのんママだったりしてます
返信する
いいな~(。・ρ・)ジュル (miffy)
2006-12-13 18:51:01
クリパイ祭り、いきたかったですー。
でもチョビいないしなー (*´∀`)ァハハ
ご無沙汰してました。
なんだかんだでコメントできなくてすみません。
ちょびがいないと寂しいですねー。実家ではだいぶ甘やかされているようで太ってないか心配ですwww
引越しは神奈川に。職場の都合で東京ではなく神奈川にしましたがぽにょさんたちと遊べたらいいなーと思っています(*^▽^*)
1月に引っ越すので、2月あたりにでも遊びにきてくださいな
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2006-12-13 21:07:02
いと~ちゃんさんへ
お久しぶりです~
ブログの更新がされてなかったので心配だったんですよ~
でも、お元気そうで良かったぁ
週末は毎週のようにいろんな所へ連れ出してます。
ひなは、嬉しいのか迷惑に思ってるのかわかりませんが・・・
HPの方にリンクを変更しますね~


yukoさんへ
人間よりもワンコの方が数が多くて、賑やかなオフ会でした
ベンチでの写真は私もお気に入りなんです
ケーキも豪快な食べっぷりで写真を撮ってる暇が無かったです
ワンコ友達同士で集まるだけで楽しい時間ですね~。
リンク大歓迎ですありがとうございますこちらもリンクさせてくださいね


りんママさんへ
とってもいいカフェでしたよ~
つくづく、みんなよくこんな素敵なカフェを見つけるなぁって思います
りんママさんちからは近そうですよね
つなぎ似合ってますか温かそうでしょ(笑)
最近は寒いのでつなぎしか着せてないんですよ~


taro-mamaさんへ
クリスマスにはまだ少し早いけど、楽しい時間でした~
ひなは、最初は吠えまくりでどうしようかと思いましたが、しばらくしたら落ち着いてきたのでホッとしました
ケーキは美味しかったみたいで、みんなあっという間に完食でした
プレゼントも嬉しかったのか、尻尾をブンブン振ってましたよ


ティキティキさんへ
ホント、秋になってからは月2・3回はオフ会やらイベントに参加しているような・・・
でも、楽しいからやめられない~って感じです
冬眠なんてしないですよ~
真冬もひなに防寒対策で洋服着せて遊ぶわよ~(笑)
ティキティキさんも次回のパイオフは来れるといいなぁ


かのんママさんへ
クリスマスパーティ満喫してきました~
ひなは、まだまだ修行が足りないです~
フレンドリーになるには無理なのかしら・・・
慣れてきたと思ったら、しばらくするとバイバイする時間になっちゃうので、もう少し時間があれば遊ぶようになるのかなぁ?
私も、かのんママさんたちとクリスマスパーティやりたいなぁとは思ってたんですが、計画立てる時間が無かったぁ・・・


miffyさんへ
そっかー。ちょびくん居ないんじゃクリパイに来る意味ないですよね
2ヶ月近くちょびくんと離れ離れは寂しいですね
ご実家で太ってなければいいけど・・・(笑)
神奈川ですか!なんか近い気がします
5月の横浜オフ以来お会いしてないですもんね!
ぜひぜひ遊びましょ~
返信する
Unknown ()
2006-12-14 01:09:30
X'masイベント、良いですね♡
美味しいケーキを食べて、プレゼントも貰って
ひなちゃんにはとっても嬉しい1日に
なったんじゃないかな(^-^)

つなぎも温かそう♪
生地も可愛くて、ひなちゃん似合ってますね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿