ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

デート

2007-03-22 23:50:18 | お出かけ
ひなのドライフードを買うため、そらママさん&そらちゃんも誘って一緒に所沢へ行ってきました =3
フードを買った後は、もちろんカフェ&航空公園へ
昼ごはんは、航空公園駐車場近くのLEA LEA(レアレア)というドッグカフェで食べるつもりでした
なんとシャッターが閉まっていてお休み・・・
HPには不定休って書いてあって、まさか休みじゃないよねぇ~?
・・・なんて思いつつ行ったのですが、ツイてない・・・
このお店には、まだ一度も行ったことがなくて 、店内はハワイアン一色のようなので、料理も楽しみにしてたのに~
次回は、ぜひリベンジして行きたいと思います


お腹も空いたので、いつも行くDog Cafe Fu~で食事しました。


カフェを出ると、航空公園の中へ
トコトコ歩いていると、前方から小さなダックスちゃんが

カニンヘンのクリームの女の子でしためちゃくちゃ小さい
実は、私は最初、【カニンヘン】で【クリーム】の【女の子】を予約していたのです。
(予約1週間後にひなと出会って、予約をキャンセルしたのですが
なかなか、こんな子は居ないだろうなぁと思っていたけれど、探せば居るんですね~
ちなみに、この子はミニチュアとして売っていたらしいのですが、4歳で3kgひなの半分以下


その後ドッグランへ

平日なので人間もワンコもチラホラ
今日は、トイプードルの割合が多くて、クリーム・チョコ・ブラック・グレー・アプリコットetc…色とりどり



いろんな子に臭いを嗅がれまくる、そらちゃん&ひな尻尾を下げて逃げ腰


顔を近づけられ臭いを嗅がれて、耐えてる耐えてる(笑)


今日は平日で空いていたので、よだれが出ませんでした
ひなもトコトコ動き回って自分から臭いを嗅ぎに行ったりだいぶ慣れてきた感じでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro-mama)
2007-03-23 11:43:22
LeaLeaさんお休みだったんですね~
私も、あそこは気になっているんです
グッズもかわいいものが有りそうだし・・・
行った際にはぜひ情報UPしてくださいね♪
返信する
Unknown (c.reoママ)
2007-03-23 21:40:24
ひなちゃん、空いてる航空公園のランなら
よだれも出ないんですね~(笑
いっぱいいるとやっぱり緊張しちゃうかな?
最近は犬慣れしたからよだれも出ないんじゃない?
そうそう、カフェあるんだよね!
ロコモコがおいしいってお店じゃなかった??
気になるな~
返信する
残念でしたね! (yuko)
2007-03-24 00:32:39
行って開いてないとショックですよねでも次回のお楽しみにって感じですね
ひなちゃんデートだったんですか
ラン少なくて随分慣れたみたいでよかったですね・・・平日が、狙い目ですもんね
楽しい一日でしたね
返信する
有る②・・・!! (ティキティキ)
2007-03-24 01:28:39
年中無休って所に限って休んでんだょぉ~
お店にサプライズしてどぅする
行くなら行くって事前に言わなぃとぉ~(爆

リベンジするっきゃなぃねぇ
返信する
Unknown (りょうちん)
2007-03-24 09:20:40
残念でしたね…。

ぽにょさんは、カニンヘンのクリームの女の子がほしかったんですね。
ちなみに、我が家のまろんは男の子ですが、
クリームで体重は、
3.2キロですよぉ~(^ー^* )フフ♪
こちらもカニンヘンサイズ??

ちなみにあずきは、倍以上ですが…。
こいつは、デカチュア??
返信する
Unknown (レイラmama)
2007-03-24 13:59:23
残念でしたね~。
お休みの理由とか、張り紙してたりしないんだ?
不親切だね~。

航空公園って、広くてイイ所ですね。
ひなちゃん、いろんな所へ連れてってもらえて幸せだね♪
うちのワンズは。。。
お近くの公園で、激走~☆
返信する
Unknown ()
2007-03-24 23:45:20
ひなちゃん、デートは楽しめたかな
行きたかったカフェがお休みだったのは残念だけど
平日のランなら空いていて、広々遊べていいですね
ひなちゃんのよだれも平気のようだし

またの機会で、もう一度デートを楽しまなきゃね
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2007-03-25 21:32:15
taro-mamaさんへ
せっかく行ったのに休みだなんて、かなり悔しいです
taro-mamaさんも、ここには行ったこと無いんですね。
私も前々から気になってたんですよ~
次回航空公園に行く時は、必ずリベンジして、カフェ情報をしますね~


c.reoママさんへ
やっぱり、よだれが出る原因はドッグランの混雑度でした
平日は空いてるので広く感じるけれど、土日は混んでて窮屈に感じます
そうそう!ロコモコがメニューにあります
私は、ロコモコかタコライスを食べる気満々で、張り切って行ったのに・・・結局オムライスになってしまいました


yukoさんへ
前日は春分の日なのでオープンしてたと思うのですが、その振替で休日だったのでしょうか・・・
次回こそは・・・と今からリベンジ魂が燃えてます
このドッグランは、土日に行くとよだれが出ます
そらちゃんとは仲良しで、車の中でも並んで座ってて可愛かったです


ティキティキさんへ
不定休って不便ですよね~
ティキティキさんと違って、サプライズするつもりは無いですよぉ
うーむ・・・今度は事前に確認した方がいいかしら
悔しいので、必ずリベンジしまっせ~


りょうちんさんへ
そうなんですよ!でも、なかなか居ないかも・・・とショップの店員さんに言われてました
カニンヘンで売られていても大きくなっちゃう子も居るし、逆にミニチュアで売られていても小さく収まっちゃう子も居るし、こればっかりは分からないですもんね~
まろんくんは、カニンヘンサイズだぁ小さいと抱っこも楽チンですね~
あずきちゃんとひなは、まさしくデカチュアサイズ(笑)


レイラmamaさんへ
シャッターが下りてただけでした~
不定休ってなかなか利用しづらいですね・・・
せめてHPに当月の休みの日だけでも書いてあればいいのになぁって思います。
ひなは、外に出れるだけで嬉しいみたいなので、どこへ行っても楽しそうです
レイラmamaさんちのワンコも公園で走り回れて大満足ですね


珠さんへ
そらちゃんとひなは、お互いジャレ合うとかいうのはないのですが、近くに居ても全然へっちゃらなんです
車の中では、後部座席で並んで伏せして座ったりして可愛かったです
またデートして、リベンジしに行ってきます
航空公園は平日なら空いててとても快適!よだれが出ないのが良いですね(笑)
欲を言えば、混んでる土日も平気になればいいのにな
返信する
Unknown (ほちきす)
2007-03-28 13:47:35
こんにちは☆
ひなちゃん、航空公園でヨダレ出なくなったのね!
ぽにょさんが何度も連れて行った甲斐あって克服できたのかな?
LEA LEAは、私も行きたいと思ってた場所で
私が行った時もシャッターが閉まってたんだよ!
出掛ける前にHP確認して行ったのにね。。。
リベンジした時は情報UP楽しみにしてます♪
返信する
ほちきすさんへ (ぽにょ)
2007-03-28 22:32:01
いえいえ、克服してないんですよ~
平日の空いてる時は平気なんですが、土日の混んでる時に行くと、入って2~3分でよだれまみれです
LEA LEAは、本当に休みが多いんですね
さすがに土日はやってるのかなぁ??
必ずリベンジしますので、しばしお待ちを(笑)
返信する

コメントを投稿