ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

大晦日

2006-12-31 12:58:29 | 日常
今日は大晦日
でも、なんだか全然、年末って感じがしませんね~。
我が家は、今年も一年みんな元気に年を越せるかと思ったら、負傷者が1名出てしまいました


カニさん・・・ごめんよ・・・。あぁ痛々しい・・・
ひなに噛まれすぎて、ついにハサミがもげてしまいました・・・


ハサミが取れてしまったので、もちろん音が出ません


カニ本体よりも、もげたハサミの方が気になる様子で、ひたすら噛んでます



今年は、ブログを始めたり、イベントやオフ会に参加したりなど、ひなを通じて様々な方との出会いがあり、忙しいけれど楽しくて、あっという間に一年が終わってしまいました
直接お会いした方も、まだお会いしてない方も、ひな共々お世話になりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
2007年も、みなさまにとって良い年になりますように


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年もよろしくお願いします (yuko)
2006-12-31 14:30:40
ひなちゃんカニに夢中ですね・・・その時々でブームが、ないですか
ブログを通じてお友達になれて楽しかったです

これからもひなちゃん日記楽しみにしていますね
ぜひ来年もよろしくお願いします
ひなちゃん&ぽにょさん家族にとってもよい一年になりますように
返信する
爆笑 (c.reoママ)
2006-12-31 15:52:57
あはは・・・最後に大爆笑!
ひなちゃん、やっちゃったね~
そのカニさん、レオもほしくって
今度、新年会で買う予定なんだ~
でも、ひなちゃんが壊すくらいなら
レオは即日かもな~(汗
ほんと、今年1番多くあったのは
ひなちゃんなのに、距離がね~
来年はもっと仲良くなれるといいね!!
ぽにょ家族のみなさま、よいお年を
お迎えくださいね~
返信する
Unknown (yucco)
2006-12-31 16:14:05
ひなちゃん、カニさんが…><
爪もいじゃったのね(笑)
うちもこれのカエルさん、ありますよ!
やっぱりすぐ壊しちゃった^^;
今年はお会いできて、楽しかったです!
新しい年が、ぽにょさん一家にとって、
幸せいっぱいな1年でありますように。。。
来年もよろしくね!
返信する
お世話に成りました^^ (ティキティキ)
2006-12-31 21:22:21
ひょぉ~~~来年がカニ年じゃなくて良かったぁ
ひなちゃんとオイラの距離も少しゎ近付いたから・・・
ひなちゃんのハートを射止めるのがレオが早ぃかオイラが早ぃか来年ゎ競争だぁ~

来年も家族共々変わらぬお付き合ぃを宜しくね
ぽにょファミリーにとって来年も幸せぃっぱぃの一年に成ります様に
返信する
Unknown (もも母)
2006-12-31 22:30:54
パイの会でひなちゃんにやっと会えたけど、なかなか
慣れてもらえない悲しい母です。。。

なんちゃって来年はもっともっと会って仲良くなろうっと!

まずはパイのオフ会待ってまーす!
どうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2006-12-31 22:54:40
yukoさんへ
ひなはカニがマイブームのようで、ひたすら遊んでます
ブログを通じて仲良くしていただきとても嬉しく思います
来年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします
今年も残りわずかですね。
yukoさん&maronくん、良い年をお迎えくださいませ


c.reoママさんへ
ついに壊してしまいましたね~でも、結構長持ちしたかな?(笑)
レオくんもきっと夢中になって遊ぶと思いますよ
ひなにもカニさん2号を買おうかしら
来年はもっとレオくんと仲良くなれれば良いな
c.reoママ一家のみなさま、良い年をお迎えくださいませ


yuccoさんへ
確か3種類あるんですよね!カエルとカニとイモムシだったかな
すごい夢中になって遊ぶので見てて面白いですよね
来年もイベントやオフ会でお会いできることを期待しています
yuccoさん&LEONくん、良い年をお迎えくださいませ


ティキティキさんへ
あはは(笑)カニ年があったらバチが当たっちゃうわ・・・
最近は有名なでかちゅあパイ(笑)に抱っこされるようになったから、来年はもっとお近づきになれれば良いな(おやつで釣ると距離がグンと縮まるかも
オールスターズ&ティキティキファミリーのみなさま、良い年をお迎えくださいませ
返信する
もも母さんへ (ぽにょ)
2006-12-31 23:03:31
来年は、もっとフレンドリーなワンコになれれば良いなと思ってるんですが・・・
ビビリ克服にはまだ時間がかかるかもしれません
でも、ひなは食いしん坊なので、おやつをくれる人は好きみたいです(笑)
パイの会では、またよろしくお願いしま~す
もも母さん&ももちゃん、良い年をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿