ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のママ)
2006-12-24 09:14:14
ヒナちゃん、メリークリスマス!
今日はサンタさんが来て、おいしいおやつをいっぱいくれるといいね!うちの子たちも、毎日サンタさんがくればいいなぁって思ってるよーん。
メリークリスマス! (sei&yuzu)
2006-12-24 17:46:13
ヒナちゃん
今夜はサンタさん来るかな?
ぐっすり寝ているヒナちゃんをどうぞ起こさないでくださいとサンタさんに伝言しておかなければね

ママさんに
クイックでに返させていただきますね
メリークリスマス (yukipapa)
2006-12-24 19:39:17
ヒナちゃん、ほんと、何夢見てるのかな~。大好きなおやつかな~。いっぱい、遊んでもらったことかな~。それとも、クリスマスプレゼントかな。
 それでは、楽しいクリスマスをね
雛のママさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-24 22:02:42
雛ちゃん、小太郎くん、ミュウくん、メリークリスマス
サンタさんは、もう来るころ?
靴下を枕元に置いて、おとなしくネンネだよ~

ヒナは、おかしをほんのすこしもらって
ご機嫌で寝てます
sei&yuzuさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-24 22:06:29
ほんと、ぐっすり寝てます
しかも、寝言つき はははっ

さっき、おかしもらったので
しあわせな夢の中かも・・・

いいなぁ わたしもヒナになりたいです。

sei&yuzuさん、すてきなありがとう
yukipapaさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-24 22:08:54
きっと、大好きなおやつの夢ですよ
しあわせいっぱいです~

きっと、ゆきちゃんも同じように~~
もらったワ なんてねぇ
メリクリー!! (☆まりゅ☆)
2006-12-25 15:45:14
美味しいおやつ、大好きなおもちゃ・・・。
夢の中は大好きなことばっかりみちゃうよねきっと☆
ヒナちゃんへのクリスマスプレゼントは何だったのかな??
(-^_^-)
☆まりゅ☆さんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-25 19:25:16
こんな夢だけなら、
しあわせですよね
大人は、そういうことにはならん

ヒナのプレゼントは
おかしです おいしかったわbyヒナ
ありがとう♪ (ゴン)
2006-12-25 23:16:31
夢のあるイラストと、夢見るヒナちゃん
とってもいいです~~~

心がほんわかあったかくなりました。
ありがとう~~~
こんばんは! (ぷ~たんのママ♪)
2006-12-27 00:59:27
ヒナちゃ~ん遅くなったけどメリークリスマス!
ヒナちゃんにサンタさん来たかなぁ?
可愛い寝顔で良い夢見てそうだね^^