ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

りく君です 2

2006-12-27 23:29:42 | ヒナ

 

広島ドッグパークから、チューリップさん家に来たりく君です。

 

ひさしぶりに りく君に会ってきました。

とってもふくよかになってきてません?

りく君おいしいものたくさん食べてますねぇ

これって、ほめ言葉よ

 

わたしが言われるとこんなお顔になりますが・・・

 

 

去勢手術も 終わったところで元気にしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ぷ~たんのママ♪)
2006-12-28 02:20:14
陸くんふくよかになって穏やかなお顔してるね!!
とっても幸せそう♪
よかったね (雛のママ)
2006-12-28 08:24:54
りく君、とってもいいおうちの子になれて、ほんとによかったね。おうちの人に、いっぱいかわいがってもらってるんだな、っていうのが伝わってきます。
ぷ~たんのママ♪さんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-28 21:12:48
でしょう
ふくよかで、しあわせで~~
しっかり吠えていました。
うんだぁな (すずまま)
2006-12-29 16:20:41
ますます 立派になって男前になったねぇ
すずままさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-29 20:55:27
そうですね 立派になって
男前です
ふくよかりく君^^ (あこち)
2006-12-31 13:00:34
ヒナタロウの母さん、こんにちわん!
年末のお忙しい中をりく君に会いに行かれたのですねv
りく君、本当にふっくらして、ますます芝犬らしくなりましたね~♪
チューリップさんご家族の皆様の愛情とお世話で、
どんどん幸せな姿になって行くのが伝わってきて、
何だか私まで嬉しいです。^^

ヒナちゃん、ワンワンしちゃったのねー。
ヘムちはもっとスゴイだろうなぁ。汗
たまにはこんな事も、あるよね、ヒナちゃん。^^

ヒナタロウの母さん、今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします♪
あこちさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-31 21:24:27
おひさしぶりです。
じつは、おこちさんからチューリップさんがクッキーをいただいたというのでお茶をしようということだったのですが、
年末時間が合わなかったので、おすそ分けにクッキーを1缶いただきました。
とってもおいしかったです。わたしまでお相伴に預かったわけで~~ありがとうございました。

りく君ですが、胸まわり・腰まわりしっかりしてきてます。
それと、やっぱり自我が出てきてますよね。

いままで抑圧されていたはずですから、いいことだと思います。でもそこでチューリップさんが、がんばって・・・(笑)

ヒナとのことは、わたしが悪かった不注意です。
でもはじめてこういうことがあったので、びっくりしました。
ヒナのキャラじゃぁないですね

ヒナでも、こういうことをするということを肝に銘じました ^^;