ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

イルミネーション

2006-12-20 10:30:43 | ヒナ

 

わたち、母さんとハル君の母さんとハル君とで

西条のイルミネーションを観に行ったのよ

6時から始まると聞いていたけど、

7時からでね すごい人と車だったぁ

 

 

 

ハル君といっしょのときは、

ハル君が吠えると一拍遅れてヒナも吠えるから

要注意です ^^;

 

 

母さんは、お写真で忙しいから・・・

わたちは、いい子にしてるんだぁ

 

帰り、同じ西条で、

狭い通りを十数件でイルミネーションで飾っている通りも見てきました。

そこで、ハル君腰を振って踊るサンタさんが怖くって

後ずさりしながら、吠えてビビッてました(*^m^)ププッ

 

 

ヒナは?というとこりゃなんじゃい?

フンと言ったかどうかは不明ですが、怖くはないようです。

いつもながら、度胸のいい子です。

 

   母さんののブログで、イルミネーションの動画をしてるから、ぜひぜひ見てね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~たんのママ♪)
2006-12-21 01:12:37
ヒナちゃんお友達とお出かけ出来て良かったね!!
イルミネーションすごいね☆
ヒナちゃんもシッカリ見たの?
あ!わんちゃんって色白黒にしか見えないんだっけ?
キラキラしてるのは解ったかなぁ?
ぷ~たんのママ♪さんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-21 19:51:28
よかったです
ヒナも見たぁって
そりゃ 留守番よりいいわぁ
そんな感じです。

でも、わたしが楽しかったから。。。
ヒナもよかったはず へんな理屈
イルミネーション ()
2006-12-23 10:59:29
動画のほうも見てきました!これって、個人のお宅なんですか?この間夕方のニュース番組で、奈良のほうだったかで、すごいイルミネーションの個人宅があるって紹介されてました。庭も一部開放されているとかで、交通整理がいるくらい、たくさんの人が見に来るって言ってたんだけど、最近ほんとに「電飾」するおうち増えましたね~。こんな人ごみできらきら光るトコでも物怖じしないヒナちゃんって、やっぱりオオモノですね!
P.S.ヒナちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
雛ママさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-23 13:29:43
ありがとうございます。
個人のお宅?
個人のお宅で去年までしていたのですが、
迷惑がかかると言うので、山添の空いてるお家を借りたらしいのですが・・・
やっぱりすごい人です。

これだけのものですから人も集まりますし、
行ってよかったと思えるものですが・・・
道が狭いです。
それにしても、奈良の人も知ってるなんて~~
全国放送されたとは、聞いていましたが、すごいです。

ヒナですが、割りと大物です。
大きな犬はさすがに怖いらしいですが、
それでも、よほど大きな犬でないと・・・

リンクですが、よろしくお願いします。