ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

食べましたよ~

2006-12-08 22:59:27 | ヒナ

 

満足しましたかぁ?

あんたは食べ終わったのよ

ちゃんと覚えていてね(笑)

 

では、食べてるときの動画をどうぞ

 

証拠写真じゃなくて、動画です

 

あははは これはかなりカットした動画ですから、

犬にしては、遅いかなぁ

早食いコンテストは無理ですよ

 

  よろしくねぇ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モグモグ♪ (☆まりゅ☆)
2006-12-09 08:58:49
待てしてるぅ!食べてるぅ!!落としてるぅ~!!!
クァーワイーイ!!(≧∀≦)
特に最後の食べ終わった後のちょろちょろ舌が最高!!
パシッ!って捕まえたい!!(笑)
ひなちゃん、満足していただけたでしょうか??
私はあなたの動画で満足でございます☆(* ̄▽ ̄*)
Unknown (sei&yuzu)
2006-12-09 15:14:27
ヒナちゃん一粒残らず食べるところなんて偉いね~
美味しいご飯が食べられるのもお百姓さんのおかげだもんね
って、いつの時代なんだよ!

犬にしては、遅いかなぁ・・・>うん、ゆずはもっと早いけどほとんど噛まないで食べてるみたい
ちゃんとカミカミしているヒナちゃんを見習わないとね
おいしかった (yukipapa)
2006-12-09 22:45:44
ヒナちゃん、ごはん、全部食べて、えらかったね。おいしかった。ヒナちゃん、ご飯待てしてす姿、切なげで、とってもかわいかったよ。
Unknown (ぷ~たんのママ♪)
2006-12-10 00:34:30
ヒナちゃんご飯美味しそうに食べるね!
ご飯の器全然怖くないんだね!!
ぷりんは1粒ずつチビチビ食べるんだよ~
たまにはヒナちゃんみたいに美味しそうに食べてほしいなぁ。
☆まりゅ☆さんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-10 09:56:57
あちゃぁ~もぐもぐですかぁ
いい響きですね^^;
もっと上品に・・・

でも、ヒナに満足はありません!きっぱり!!
すぐに何かなぁい?ときますね(笑)

ですから、食べたよ 忘れんといてね の食べたよです(*^m^)ププッ
sei&yuzuさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-10 10:01:29
そうですねぇ おいしそうに食べます(*^。^*)
ワンコにしては、かなり遅いですよ
だって、これはだいぶカットした動画ですから・・・

ゆずちゃんは、早食いじゃなく若さの証明ですよ(笑)
ヒナは競争相手がないですからね
yukipapaさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-10 10:04:26
切なげですか(*^m^)ププッ
もっと待てを続けるとよだれが・・・(゜Д゜;)
わたしは意地悪の醍醐味を味わっています
ぷ~たんのママ♪さんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-10 10:06:57
ぷ~たんは上品そうだもの
じゃぁヒナよりずいぶん遅いでしょうねぇ

ヒナは、えさを残した事がないですよ
たぶん、なにを食べてもおいしいでしょうね
はじめまして~ (くるみママ)
2006-12-10 12:41:06
はじめてお邪魔します。

ヒナちゃんかわゆいですね~
実はうちのシーズーも『ひな』なんですよ~
くるみママさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-10 20:49:58
コメントありがとうございますm(__)m

くるみママさんちもひなちゃんがいるんですかぁ
会えるのが楽しみです。
これからも、よろしくおねがいします。