ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

あんたが主役?

2006-12-03 20:09:57 | ヒナ

 

きょうは、じいちゃんの1年祭

親戚のみんなが集まって

じいちゃんを偲んで、お話中ですが

わたち、きょうはみんなの注目の的

みんな、ナデナデしてくれました ☆。.:*:・'゜\

 

 

でもね、あっちも気になる

こっちも気になる!

 

 

 

  ナデナデもいいけどクイックしてねぇ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei&yuzu)
2006-12-03 20:37:48
ヒナちゃん、親戚の皆にナデナデしてもらって嬉しかった?

家も法事なので親戚が集まるときセイ君とゆずをたま~に連れて行くけど実家にはもう2匹いるので犬屋敷になってしまうの
でも皆になでられると喜んでヒナちゃんみたいにあっちもこっちも気にあるみたいです
人気者 (☆まりゅ☆)
2006-12-03 22:23:30
ひなちゃん良かったね~、みんなになでてもらって☆(-^-^-)
たくさんお客さんがきて、あっちもこっちも気になる気持ちわかるよぉ。思う存分楽しめたかな??
お疲れ様☆
よかったね (yukipapa)
2006-12-04 12:55:41
こんにちは、親戚のみんなが、来てくれたんですね。
そして、みんなでヒナちゃんと遊んでくたんだ~。良かったね、たのしかった?
sei&yuzuさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-04 21:21:50
やっぱりそうなんですか 
ウチだけじゃぁ無くて連れて行ってるんですよねぇ
実家の母やいとこも好きなもんで

そうそうみんなに撫でてもらいました
まりゅさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-04 21:24:55
きゃぁ 人気者だって~~うれしい☆。.:*:・'゜\

こっちもあっちも気になってお愛想振りまいてました(*^^)v
ぜんぜん、吠えないこなので、楽です
yukipapaさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-04 21:28:11
法事って、ひさしぶりに会える親戚たちと
親しく話しが出来て~~

そして、ヒナがいて穏やかな時間が過ぎました(-_^)♪。.:*:・'

ヒナも、楽しかったようです
八方美人だ! (雛のママ)
2006-12-05 08:45:44
ヒナちゃん、モテモテでよかったですね。まぁ、あちこち気になるのもしょうがないですよぉ。カワイイって言われるのは、至福の喜びだモンね。
人気者はつらいネ!
雛のママさんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-05 21:03:15
八方美人ですか はい その通り
気が多いですから・・・

ワンコって、かわいいって言葉に弱いですよね
ちゃんと、言葉を理解するところがすごいです
お久しぶりです! (ぷ~たんのママ♪)
2006-12-07 00:46:55
ヒナタロウの母さん&ヒナちゃんご無沙汰でした~
ぷりんの左目やっと治りました!
ご心配おかけしました。

ヒナちゃんみんなにいっぱい撫で撫でしてもらって良かったね☆
おっ広げが可愛いキャハッ
ぷ~たんのママ♪さんへ (ヒナタロウの母さん)
2006-12-07 16:45:41
>おっ広げが可愛いキャハッ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー
ちょっとはずかしいでごじゃります。

>ぷりんの左目やっと治りました!
よかった!!
ヒナも左目が弱いの
シーズーって、お目目気をつけないと・・・