ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

ハル君と~

2006-07-12 23:18:02 | ヒナ

この画像はハル君の母さんが撮ってくれて写真です。

プリンターが新しくなったので、

記念にスキャンしてみました

ハル君は、若いですが・・・お年寄りに見えそう

怒られる(( ( (ヽ(;^^)/

このコンビ仲がいいのか よくわからん

よく散歩でいっしょになるけど、

ヒナは、ハル君に感心なしなんですが・・・

でも、散歩途中で、ハル君が、出会うU^ェ^Uに

吠えてかかっていくのよ

“男のプライド”ここにありってね

ハルの母さんが、リードをしっかり持って捕まえているんだけど・・・

ヒナがハル君が吠え出すと、飛び出すのよねぇ

ノーリードのヒナだから、ここは、かなり注意が必要

「ダメっ」で、一応止まるけど、怖いときがあるのよ

きょうも、近くにシェパード2匹を連れた人がいて

ハル君は、気付かなかったので、いいかぁ

なんてね でも、臭いかなぁ 運悪く気付いたわけ

「ワン ワン ワン」

それまで、知らん顔のヒナが、シェパード目掛けて

駆けていったから、大変

「ヒナ ダメ!」すこし手前で止まりました

ふだんは、犬が通り過ぎても全然興味なしか、ご挨拶かのヒナですが、

油断禁物 ハル君との散歩は要注意

それに彼はとても、弱虫 これは、前にも言ったか



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいびい)
2006-07-13 08:58:26
ヒナちゃん気をつけてあげてね。

うちのシェルはリードつきで子供が散歩させたんだけど、近所のカーリーコーテッドリトリバー(だと思う、恐くて近くによって見れない)が、脱走してきてシェルに噛み付き肉を引きちぎろうとする習性に任せてシェルを振り回しました。

運良く、急所は外れてたか命も骨折も無かったけど、凶暴な犬だった。。

ひなちゃん~~自分より大きいのは恐いんだからね~~気をつけて~~☆

スキャナーいいな~~♪欲しいなァ~~~♪

あると便利だよね(^^)ニコ
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-13 20:18:06
♡ あいびいさん

>ヒナちゃん気をつけてあげてねはい、気をつけます!!

シェル君、大変だったんですね 怖い。



タローも襲われた事が3度あります。

オスとメスとでは、かなり違うし、

リード持っている人でも、違いますね

ちなみに、主人はタローと散歩で襲われた事ないんです。 

ヒナは気が強いですでも大きな子は怖いと知っているようです。

相手のリードの事もしっかり確認しているようです。

でも、いつもうまくいくとは限りませんから・・・



プリンターですが、

雷さんが、ドンとなってそれっきりだったんですが、無くてもなんとかなるし・・・

でも、無いと不便なので、15,800円はりこみました。新しく光ってます
Unknown (sei&yuzu)
2006-07-13 22:25:16
ヒナちゃん、母性本能かな?

ハル君を守らなくちゃ!て、思ってたりして・・・

スキャナーあると便利ですよね?!
Unknown (はな)
2006-07-13 22:34:14
ハル君の「男のプライド」とは、

出会う犬:「お、かわい子ちゃん(ヒナのこと)

ハル:「僕のもの(?)にちかよらないで!!!」

ヒナ:「二人ともやめてぇぇ!!」なにを

こんなかんじですか(笑)
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-14 21:38:14
♡ sei&yuzuさん

ハハハッ 母性本能でしょうかね

仲間意識は強いようですよ

いつも遊んでいる子には、よく知ってるよ

って感じで接しますし、見たこと無い子には、だあれっ

って接し方です。

ケンカはしませんよ!ハル君といっしょ以外は・・・

スキャンは買ったばかりでどうだかわかりませんが、期待してます
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-14 21:41:22
♡ はなちゃん

うまいなぁ座布団1枚

ヒナのために戦う男 あ~ぁそんな・・・

ありえんまぁいい夢見とこう
かわいー (塩崎かな)
2006-07-15 07:36:48
ハル君がひなちゃんの家にいったの?それともひなちゃんがハル君のいえに?ていうばあいじゃなーい二人ともお・に・あ・い・こんどうちのプクもいれてよー本当におにあいねーうちのプクだってクロちゃんとだれにもじゃまされないぐらいラブラブよー
Unknown (あいびい)
2006-07-15 15:50:10
暑いねぇ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ヒナちゃんばててないですかぁ?

シェルはばててます

エアコンつけると元気になるんですけどね~

えっ?ヒナタロウの母さんちゃんがばててる??

ばてるよねぇ~この暑さ。。

お散歩も夕方と朝くらいにしとかないとね・・

足の裏が熱いようで地面に下ろす足も不自然。。(+_+)
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-15 21:19:27
♡ かなちゃん

ヒナがハルくんチでお留守番をしたときのものよ

なかなかいいカップルでしょう(笑)

プクちゃんとも、いっしょに遊ぼうか

プクちゃんは、クロちゃんとなんだぁ

元気者同士だね
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-15 21:25:08
♡ あいびいさん

ヒナはいつもバテてます

わたしは、沖縄疲れが取れたら、風邪ひきました。

ほんとうにうっとうしい!

シェル君も散歩は暑そうですか なんせ足が短いので直接アスファルトの上に乗ったようなもんですから・・・

ヒナは、エアコンとは、かなりのお友達状態ですよ