ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

散歩

2006-07-15 21:12:27 | ヒナ

いやぁ毎日暑い日が続きます。

7時近くにならないと、涼しくなりません。

ヒナは地上20センチのところを歩くわけですから

暑いだろうなぁとは思うけど、

「ハァ ハァ ハァ」大げさ過ぎ

といい勝負の歩きっぷり

くるまの中でもう暑がって見せるのよ 半分ジェスチャーか

きょうは、かなちゃんと会っていっぱい撫でてもらって

元気もらったよ ファイトヒナ

「行くよ!」スライドになっているから、

暑さにめげず指先に力入れてクイックしてね

ヒナのがんばりが見えますよ 言って恥ずかしい



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2006-07-16 09:46:37
いや~~~昨日はホント暑かったですね

わんこたちも昼間の散歩は限界ですよね・・



ヒナちゃんのスライド見ましたよ~

朝から音楽とヒナちゃんにパワーもらいました!!!ありがとう

ヒナちゃん今日も一日

Unknown (あいびい)
2006-07-16 10:12:58
こんちわっ!

肉球も、毎日の散歩でかなり強くは、なってると思うけど~

それでも、はだしで歩くんだもんね。。/hiyo_shock1/}

絶対に熱いはず。。

最近のシェルはヒナちゃんの真似して?猫歩きって言うか、少しでも地面に足をつけないような歩き方~

挙句にいつもの半分の散歩でするものしたら、とっとと向き変えて帰るんですわ

ヒナちゃんスライドショーお疲れ様~
Unknown (あいびい)
2006-07-16 10:14:35
あらら。。。

絵文字の挿入暑さで失敗??

どうせなら、hiyo_shock1←hina_shock!にすればよかった~(^▽^;)
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-16 20:34:09
♡ ゴンさん

きのう、四国は36度ですって、わたしの体温より高い



そうそう、昼は熱射病が怖いので、7時ごろの散歩になってしまいますねぇ

梅雨も明けてないのに、これじゃぁ先が、おもいやられる



ハナちゃんの散歩もたいへんですか?

まぁこんなに散歩の嫌いな子も少ないですから(*´ω`*)
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-16 20:39:57
♡ あいびいさん

シェル君も散歩がいやになってるんですかねぇ

アスファルトは、相当焼けてるでしょうから、

冷えるのに時間が掛かるみたいですよ

でも、ヒナの場合はそうじゃぁなくて、

単に、散歩が嫌い

暑きゃぁ、もっと嫌い

はいわかりよいです。

hina_shock!

わたしは、いつも、ヒナにショックを受けていますのでいい言葉ですわぁ
Unknown (sei&yuzu)
2006-07-17 15:44:02
本当に暑いよね!

でも、お散歩もしたいし遊びたいし・・・



家のゆずちゃんも今年はハァハァ息が荒いです



ヒナちゃんも夏バテなどしないようにね
Unknown (しおんママ)
2006-07-17 16:46:41
最近暑いね

ヒナちゃん大好きなおねえちゃんにイッパイナデナデしてもらって良かったね~

夏はこれからだからヒナちゃんも母さんも夏バテしないでね~
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-17 17:30:03
♡ sei&yuzuさん

いやぁ、ほんとうに暑いです

セイ君、ゆずちゃんはどう?

ゆずちゃんの方が夏に弱いのかしら



ヒナは、いっぱい毛が生えてるから、ハァハァもしかたないけど・・・

寒いのにも弱い

箱入り娘になってしまって。。。おかしい!

そんな、やわには育ててないけど・・・
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-17 17:31:57
♡ しおんママさん

そうそう、いっぱい撫でてもらって

元気を貰ったみたい!

犬には、馴染まないけど、撫でてくれる人は大好きなんで~す