ヒナちゃん、あんたが主役(ブログ編)

ヒナの画像で、綴った絵日記です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-07-10 20:50:05
の写真、ヒナちゃんが、

「いない、いない、バァ!!変な顔!!!

」(

って、やってるみたいですよ・・?
Unknown (sei&yu)
2006-07-11 14:16:22
こんな暮らし私もしたいな~^^;

ところでこのチカチカ画像が変わるのはどうすれば良いの?

動画の編集とかもすごいよね?!

私はあまり詳しくないので・・・
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-11 20:22:59
☆ はなちゃん

たとえがうまいねぇ

そうか!いないいない バァですか



はなちゃんも知ってるとおり

ほんとうのヒナは動くことが嫌いだから

芸なしだよぉ 



まぁ大人しいから、いいかぁ
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-11 20:29:11
☆ sei&yuzuさん

ほめていただいて・・・

わたしもは、なんにもできなかったのですが、フォトショップエレメント4と言うソフトを使って、そしてネットで調べながら、独学です。

ネットのここがいいよ!っていうのは、主人が検索してくれました。

独学ですから、かなり遠回りしてるかもよwホホホ!(^O^)
Unknown (ゴン)
2006-07-12 16:07:01
遊びに来ました~すごいです!!

ヒナママさんみたいに出来たら

いいな~~とっても楽しいブログですね

私もわんこの生活体験してみたいです♪

また遊びに来ます
Unknown (しおんママ)
2006-07-12 20:00:29
アタシもこんな生活したぁ~い♪

毎日が日曜日で良いな~



面白い画像だよね~

ヒナタロウの母さん尊敬っす
Unknown (あいびい)
2006-07-12 20:56:16
こんばんわ。

困った事に。。マウスが不調で~左クリック長押ししたら反応する状態(ーー;)

仕方なく現在、左利き用にプロパティいじって反対にしてますけど体が急に逆になんて反応してくれないのよね(;^_^A アセアセ・・・

そんな中でのコメントもしたつもりでレス見に来たのに~◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

たぶん。。投稿を左クリックしたようで。。

笑えますわね。。

マウスのドジですのでよろしく!



ひなちゃん~~何にパク付いてるのかと思ったよ~~

母さんのお手手かと思いました~~

お菓子で安心しました(´▽`) ホッ
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-12 22:39:31
☆ ゴンさん

ようこそ

ハナちゃんとは違う生き物が・・・

怠け者親子ですハハハッ

シーズーつながりでこれから、

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-12 22:45:02
☆ しおんママさん

ネ・ネ・ネ~~そうでしょう

いつも寝ていて

食べ物には、やたら敏感で・・・

そうです!食べ物を感知するだけが、お仕事よ

「お客さん、いい仕事してますねぇ」by母さん

ちょっと、違うかハハハッ
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2006-07-12 22:51:07
☆ あいびいさん

マウス左利きようにいじれるの?

う~ん、勉強になるわ でも、わたしはダメでしょうね

頭が付いていかんわぁ(*^m^)ププッ

頭を180度曲げて~いや~ん90度までですぅ

ということは、頭も首もついていかん!

ウチのマウスは壊れたら、いかん!ということで・・・(*´ω`*)



安心してください。

わたしの手は無事です