前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

面接だめだった

2019-10-30 13:02:06 | 日記
フォークの面接行ったら、話もきかず終わった
いまはいっぱいで、空きがありませんだって
・・・・だったら電話で断れよな!
わざわざアリオまで行ってよ
ちょっい、むかつきましたね!

ファミリーの上中里って行ってきて、施工奴ともめた
こいつがさ、いちいち細かくってさ
あだこだって、うるさい奴でオレも切れた部分がある!
休憩の時間もあだこうだってよ!
うるさくってよ!もめた!
いい人間ではなく、嫌な人間だった!

他人にまけちゃ!あかんよ!!
他人の言葉に惑わされてはいかんよ!
まけちゃいかん!まけちゃいかん!
他人にはぜったいに!負けないように!

いろいろともめたよね
まあね・・・世の中いい人間ばっかりじゃないからね
ジムの根岸何かも相手しない方がいいしね
最近派遣では、いい人ばっかりだったけどね
久しぶりに遭遇したわ・・・むかつく奴にね
まけちゃいかん!!

あと、吉〇に言われて下を向く感じの
シツエーションで落ち込まないように!
注意が必要だ!

帰りは、雨の中上中里現場から王子まで歩いた
20分くらい掛かったかな?
あだこうだ、文句を言いながらね(苦笑)

フォークの面接もそうだけど、そんなもんだよね
俺の人生・・・日販の仕事もしたかったけど出来なかった
Sさんの件も後悔と最大の失敗だよね
そんなもんだよ・・・俺の人生うまくいかない事ばっかりだ・・・

Sさんの件は毎日考えてしまう始末だ・・・危ない俺・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリカの日当に疑問かも | トップ | 新車納車☆☆デイズが来たの巻... »

日記」カテゴリの最新記事