前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

風邪をひく

2019-10-21 14:15:15 | 日記
19日に食事会がありました
今回は3人コースでね♪

あんまり、ここは期待してなかったんだけどね
しかし、フグの鍋などは美味しかったなぁ♪
マグロ丼はイマイチか?(苦笑)
まあまあって感じだったかもね
そんな感じで、想像してよりは良かったかもね

最近かぜをひきました(苦笑)
のどが痛いっすね・・・・
酒の量も減ってきて、これはおかしい感じっすね
喉が痛いのと、だるい感じで疲れがとれない感じっすね

まあ、夕方になる寒くなってくるからね
注意が必要だよね、マジデ・・・

風邪も早く治したいけど、直らない感じですね
早く何とかしたいけど、市販の薬では厳しいか?

酒の飲む量が極端に減ってますね
2日間連続で350M2本だけ!
どうした俺??まさか重症じゃないだろうなぁ(苦笑)

寒い時期に薄い毛布で寝た影響もあるけどね・・・・

スマホの通信料も870きてますね(苦笑)
もう、最近は通信を打ち止めっすね
まったく、ネットは使ってませんね
まあ、俺も友達っていないから別に構わないけどね(苦笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト会議 | トップ | デリカの日当に疑問かも »

日記」カテゴリの最新記事