前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

仕事が暇

2014-12-14 11:59:42 | 日記
12月に入ってから出る量も少ないっすね・・・・
暇だね・・・ほとんど少ない日ばっかりで
早い展開で、おろしす嫌な展開が多いね

3Fへほとんど行ってますね
まあ大分3階への愚痴も減ってきたかなぁ
まあ、自分の昔書いた日記を見て、ほとんどが
嫌な気持ちで行って、イヤイヤやって
苦労している展開ばっかりだったんでね昔はね
ストレスだらけ感じでやっていたからね・・・・

5時までやる、精神的なストレスはあるけど
少しは慣れてきたかな?(苦笑)
3階もパート人達もラク返しをやるから
パレット積みも多くって結構大変だよね・・・・
大変だね・・・結構まじめにやっているね?

寒さは、本格的になりつつあるね
上着のかさね着も必要っすね

運動の方は、スポーツジムが週3回で
格闘技の方は2回の割合になってますね(苦笑)
減ってますね(苦笑)格闘技の方がね
サンドバック殴っていても、つまないしね
確かに飽きるは・・・・・

スポーツジムの方が新鮮さがあり楽しい感じかなぁ
まあ、グンゼンは全ておいて駄目面が多いけどね
でも、あのレベルの低い環境にも慣れてきたかなぁ

シェイプボクシングが一番いいレッスンかもね♪
今日は簡単ボクシングを初めてやるけどね!
日曜日出勤は避けたいだけどね・・・。

来月は格闘技ジムの方は休みかなぁ
仕事が忙しいのと、シングルでやる最後の月だしな
そんな感じの日々でございますね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム選び失敗 | トップ | 寒いなぁ »

日記」カテゴリの最新記事