goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月29日(木)のつぶやき

2012年03月30日 04時12分40秒 | 日記
10:13 RT from web
RT @makiko0921 【拡散希望】『処分まで時間が無い!東大阪のシーズー君を知ってる方は?』 amba.to/H6ut8T期限切れしたシーズー♂処分日が金曜日!まだ彼は生きています!命が繋がるように拡散希望!東大阪は飼主以外引き出せません!#大阪 #東大阪
マタさんのツイート

10:13 RT from web
RT @momoneko45 【拡散希望】RT @Ryuuitiko #dog 熊本県菊池地方に住む飼い主さん、5匹も保健所に収容されてます!早く迎えに来て!!29日が期限で過ぎると殺処分です!!『菊池保健所の新たな迷い犬5匹』 ameblo.jp/heart3616/entr…
マタさんのツイート

10:15 RT from web
順天堂大学 youtube.com/watch?v=6ncedH… #NowPlayng
ユーチューブジャパンさんのツイート

10:28 from web (Re: @alice0761
@alice0761 @MrX1919祐子ちゃんおはようございます(^O^)/いよいよ来週開花宣言し 来週末は満開とのこと、いいですね^^サクラが似合う祐子ちゃん楽しみやねぇ~♪どうか桜花爛漫を素敵に楽しんでくださいネ\*(^ロ\)(/ロ^)*/

10:32 RT from web
50匹の猫多頭飼い崩壊へのご支援のお願い! bit.ly/Hpc18P
petbokuzyoさんのツイート

10:42 RT from web
東京大学名誉教授の笠原順三氏「マグニチュード8級までの地震が1週間から数週間以内に起こる可能性」 bit.ly/Hk9j6x
Lulu__19さんのツイート

10:43 RT from web
なにが動物にとって幸せなのか、良いのかは、動物に聞けないから誰にも分からない。でもうちの犬、猫は天気の良い日にゴロゴロお腹見せて気持ちよさげに寝てた。それを見て私も幸せ感じた。動物達には快適に過ごしてもらいたい。こういう事が分からない人が動物に関わるのが悲しい
どうぶつの子さんのツイート

10:44 RT from web
RT @kinositakouta: ガレキ問題の反対のために全国各地のみなさんが連携を深めるべきで、資料を提供します。 goo.gl/K9pFr
怒りおやじさんのツイート

10:45 RT from web (Re: @kuanyin24
■【拡散願います】 今、避難が必要な方へ… 私のお気に入りには、避難情報がたくさんあります。どうぞ覗いてください @kuanyin24  ※情報量がふえた為にみなさんのTL が埋まらないようにと、思った為です。また、新しい情報が増えましたらその都度お知らせします #避難
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

10:45 RT from web (Re: @kuanyin24
■ 心と体が心配です…【大拡散お願い】 私のお気に入りの中には、避難、疎開、保養の情報の他に、みんなのカルテさんからの、大切なメッセージも、入っています。みなさんの健康を心から、願っていらっしゃいます。是非、覗いてくださいね @kuanyin24 @ERCSRJP #避難 #被曝
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

21:00 RT from web
明日は金曜日。多くの殺処分が行われる日です。どうかぎりぎりまで、一匹でも救われる命がありますように。何の罪もない命です。冷たい保健所の床の上で寂しさと恐怖に震えています。ペットを飼いたい方、ペットショップで買わないで。どうか、保健所やシェルターから引き取ってあげてください。
ぴあの@脱原発 動物愛護 菜食さんのツイート

21:01 RT from web
【拡散希望】静岡県静岡市あたりに動物愛護の友達がいるんだ。周りに活動仲間があまりいなくて、アニマルライツの活動を一緒にできる仲間を見つけたいって感じ。同じ気持ちの人はいませんか? いっぱいいるよねきっと。繋がりましょう。連絡先→ @vegetarian_kei #活動仲間
【里親急募】猫 白黒 女子 1才。鹿児島さんのツイート

21:02 RT from web
にらめっこしましょ ワロタら負けよあっぷぷ pic.twitter.com/XHUQhoTM
モトリーヌ&クースケさんのツイート

21:04 RT from web
RT @ikari4 札幌市動物管理センターに収容!飼い主さ===んっ!!保護日時:3月19日 保護場所:中央区南9条西11丁目 犬種:ミニチュアシュナウザー 性別:去勢オス 毛色:灰 毛足:巻毛 体格:中小 その他特徴:黒い首輪 支所収容日:3月19日 収容期限:3月28日
マタさんのツイート

21:04 RT from web
【注意】 @chidaisan: 茨城県産の菌床しいたけのセシウムを検査しました。これは千葉県柏市のスーパーで購入したものですが、177ベクレルでした。絶対に食べてはいけないレベルです。ご注意ください。ameblo.jp/c-dai/entry-11…
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

21:05 RT from web
人と動物の『絆』を結ぶ!アニマルハーツ。animal-hearts.liv-well.jp盲導犬、聴導犬、介助犬、セラピードッグの育成のために!!募金・応援を宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/OJBzpyXA
アニマルハーツさんのツイート

21:06 RT from web
マスコミちゃんと、報道しろ!!
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

21:06 RT from web
ジャックラッセルテリアの母犬の献身的な子犬育て模様☆|今日のわんこ動画「わんだふる!」 bit.ly/nKVsNS #pet #inu #wanko #dog #youtube #ジャックラッセルテリア
ジャックラッセルテリアさんのツイート

21:06 RT from web
これは虐殺、行政の愛護法違反!RT @withanimals: 被災地動物情報のブログ『富岡町で牛の殺処分開始、止めるためにも声をあげてください!』 amba.to/GWIpRp #311animal #脱原発 #緑党 #フクシマ
YouMayDream・脱原発+自然保護さんのツイート

21:07 RT from web
許さない!許さない!置き去りにされて、それでも必死で生き抜いてきた牛を殺す政治。原発のために命を平気で犠牲にする政治。そして日本をこんなひどい国にした原発マフィアを絶対に許さない。原発と原発マフィアは命の敵だ!!#脱原発 #緑党
YouMayDream・脱原発+自然保護さんのツイート

21:07 RT from web
一年生き延びた尊い命を無惨に殺して、そこに人の笑顔が輝く町が蘇りますか?動物の命はそんなに軽いものですか?昨日から牛の殺処分を始めた富岡町以外にも、殺すために牛を集めている場所が複数あるそうです。福島の牛を助けてください! #脱原発 #緑党
吉田かのん(脱原発・反動物虐待)さんのツイート

21:07 RT from web
新聞の意見広告を見て総理に手紙を出そうと思った人、bit.ly/HiFtfgどうか警戒区域の家畜殺処分にふれて、動物まで無惨に殺す原発だから再稼働反対、まず動物を助けろと書き加えてください。お願いします。#脱原発 #緑党
吉田かのん(脱原発・反動物虐待)さんのツイート

21:07 RT from web
家畜おたすけ隊さんより⇒『【至急】電気柵のご協力をお願いいたします。』 amba.to/GV7u0O #311animal #脱原発 #緑党 #フクシマ #拡散
momo(脱原発に一票)さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿