goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月28日(水)のつぶやき

2012年03月29日 04時21分18秒 | 日記
18:24 RT from web
5分300円のリラクゼーション 札幌南1西11丁目のリラクゼーションサロン りらくです。rilaku.jp
てもみサロン・りらくさんのツイート

18:24 RT from web
みなしご救援隊さんblog.livedoor.jp/inunekoblog/激しく同意します!殺す富岡町より守る松村さん。ごく自然に松村さんを支持します。外道にもほどがある・・・富岡町には断固抗議します!
めぐみさんのツイート

18:26 RT from web
枝野大臣は反対が多ければ、無理には再稼働はしない件 【拡散】 反対のFAXを 藤村修官房長官宛にお願いします?藤村修官房長官FAX 03-3591-2608TEL 03-3508-7074j.mp/Hb9LE7#脱原発
つばさ ★絶対脱原発★【脱原発に一票】さんのツイート

18:28 RT from web
殺されたお母さん牛のお乳を飲む子牛…もう涙なんか出ない!怒り狂いそう!! pic.twitter.com/KFMOBi6z
sayuさんのツイート

18:42 from web (Re: @Sayuri0510
@Sayuri0510 @MrX1919◆この理不尽な現実・・絶対に許せない!こんな可哀想な「命、尊厳無視」を見逃してならない!あまりにも悲しくて辛い・・本当に涙も言葉も出ないよ!!酷過ぎる(>_<)

18:44 RT from web
震災の死因 医師約3割が疑問 nhk.jp/N40p5t7t #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

18:45 RT from web
「好きになった人」拡大のため、「NEWS ZERO」は11:24から、「オーナーズクラブ」は0:28から、「AKBINGO!」は0:59から、以降の番組も30分繰り下げての放送となります。何卒ご了承ください。
日テレダベアさんのツイート

18:46 RT from web
東海アマ氏「3、4月の東京や関東には、どれくらいの量のヨウ素が降ったかわからない。それを隠すために海外から送られたガイガーを隠した。無味無臭で痛くも痒くもなく、吸い込んだ人達は甲状腺の異常にさいなまれることになるだろう。そのピークは5年後、そして8年後には白血病のピークが来る」
とんとかいも(tomtokaimo)さんのツイート

19:17 RT from web
《全国迷子動物収容情報》 全国のセンター 保健所で迷子として収容されている 犬・猫の情報が平日毎日更新されています。大切な子が迷子になってしまった飼い主さん是非ご覧になってくださいね。 hwj2013.web.fc2.com #maigo #dog #cat
のんびりスマイルのほほん母さんさんのツイート

19:18 RT from web
10時からは「好きになった人6」。有名人のヤバイ恋をネプチューンが徹底暴露!ノブコブ吉村が超有名アイドルYにスタジオでガチ告白!別居中の川崎麻世VSカイヤ…涙の別居真証言&一途すぎる有名女優が元カレを監禁!?武田修宏美人モデルに生告白…まさかのOK!?
日テレダベアさんのツイート

19:20 RT from web
すやすや子猫 bit.ly/pSkErA #neko #cat #nekojiman
子猫に萌えキュンさんのツイート

19:20 RT from web
2012年動物愛護法改正を求めるネット署名お願い! ?homepage2.nifty.com/jikken-houseid… 
村田賢治さんのツイート

19:21 RT from web
動物実験に反対するのは、自分も薬を使っているし・・・どうも反対しにくいと思われる方や、今まで動物実験の反対に興味なかった方は読んでみてください。そういう人ほど堂々と動物実験に反対しましょう。amba.to/uV6WF9
さんのツイート

19:28 RT from web
「天気予報」のネット最新情報を見る! ! : 痒いニュース - bit.ly/pWScEa
スマートフォンを楽しもうさんのツイート

19:31 RT from web
息ぴったり!ヒンズースクワットをするボーダーコリー犬と人|今日のわんこ動画「わんだふる!」 bit.ly/qNWMnS #pet #inu #wanko #dog #youtube #ボーダーコリー
ボーダーコリーさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿