goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月9日(水)のつぶやき その2

2013年01月10日 04時46分20秒 | 日記

孫正義のツイートが感動を呼ぶ「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである」ネットの声「ハゲしく同意」⇔ひとくちに「ハゲ」もその迫り方は様々。頭頂部から迫ってくるもの、全体的にうっすら迫ってくるもの、生え際から迫ってくるもの…ハゲにポジティブ。見事 な切り返し


【残された動物たちに温かいご飯を】ぼくたちに少しでも ぬくもりをください ameblo.jp/ganman1958/ent… ガンマンさんのブログが突然削除されてしまいました。新ブログ(連絡先)はこちらです→ameblo.jp/ganman2013/ pic.twitter.com/8qaV3xG2


ブログを更新しました。 『【拡散希望・参加者募集】 1/14(祝・成人の日)毛皮反対デモ行進★神戸』 amba.to/VRxMTC


進化するのは科学技術だけではない。男のオナーも飛躍的な進化を遂げているのだ。オナーといえば、ペ〇スを握り 黙々とシゴくのがスタンダードなやり方だ。しかし近年、ユカニー・アナニー・チクニーなど様々なオナー法が発見され一回やったら病みつきになるとネット上を賑わしている・・お薦めか(笑


@69nokai ☆拡散希望☆原子力規制委の避難基準は福島原発事故の実態を踏まえていない。防災計画の目安となる30km圏は狭すぎ。年20mSvは高すぎ。オンライン署名〆切もうすぐ goo.gl/Ejtrn twitpic.com/bsf58p


中国政府が尖閣問題で妥協することはありえない。これは第二列島線戦略として、沖縄強奪を視野に1990年頃に作成された計画であり習近平は、その実行者として登場した。中国の戦略は在中日本企業を人質にとることだと明らかなのに、未だに中国にトヨタなど数十万の日本人がいるのは、どういうわけ?


RT中国は【日本の警告射撃】を待ってるはず~戦争をする大義名分のためだ RT @tokaiama: 尖閣空域で自衛隊機「警告射撃も」…中国人「反撃だ」 bit.ly/RFlobS


【拡散希望】RT @momomamas <迷子>2012*6*19筑西市で行方不明のトイプードルを探してます。3㎏ シルバーの毛色 鼻周りが白 情報ありましたら連絡願います。 photozou.jp/photo/show/265…#maigo #inu #犬 #筑西市


【拡散希望】RT @k_falldoi 愛知県あま市内で迷子のコーギーを探してます。名前はファル4歳男の子。特徴は写真で確認お願いします。茶色い首輪着用。非常に大人しい子で人にも動物にも吠えません。些細な事でも情報お待ちしています。 twitpic.com/b8e3c1


【拡散希望】RT. @hearbest_smappy: パピヨン女の仔「チョコリン」岩手県盛岡市松園・小鳥沢方面4ヶ月前からパピヨンを飼っている方を探しています。些細な情報でもご協力お願いします。ameblo.jp/guricha/ pic.twitter.com/8WBwwMh5


【拡散希望】RT @ryouzee 8月31日に飼っている犬が逃げ出し探しています。場所は千葉県南柏駅付近です。白に近いクリーム色の中型犬でかなり高齢、目と足が悪くかなり痩せ細っています。どうか心当たりある方連絡お願いします。 pic.twitter.com/m6efIicJ #迷子


【拡散希望】東広島市の方~!!RT @gon_momi 白い犬を探しています。4/27東広島市高屋で迷子。5歳くらい・雌・柴犬くらいの痩せた子・鼻はピンク・当時は茶色の首輪、黒いリードをつけたまま・日数もたち殆ど情報も無い為、誰かに飼われている可能性も。ご協力お願いします。


【拡散願い】RT @hope12429 4月末に大阪府和泉市で迷い犬を保護しました。飼主様にお心当りありませんか?中型の日本犬系雑種♂推定8才。白地で背に茶のぶち。巻き尻尾。赤い首輪。詳細は当方のプロフィールまで。ご協力お願いします。 pic.twitter.com/R9gezaPO


RT @Rootstock1こんな可愛い子を足が少し無いだけで売り物にならないから不要だなんて処分前に助かったから良かったものの、ペット産業の裏側では沢山の言葉なき小さな命が犠牲になってます!友達に知り合いに真実を伝えてください! pic.twitter.com/iM03fjnM


@ecotasukete: SOS助け手伝って願・拡散希望・2011年6月に中尊寺(岩手県)でメス・ダックス(茶金色)が誘拐されたので、捜索お願い・懸賞金犬amba.to/S1VQHi 心良い人、感謝しています”


動物実験で得られた結果は、人間に適用できない ダイオキシンの場合。 モルモットの致死量0.6μg/kg ハムスターの致死量5000μg/kg  モルモットとハムスターでさえ、実に8000倍の種差がある。ましてや人間においては。


【拡散願い】RT "@wakyu_wakyu: 【U・ェ・Uゞ迷子犬ワキュ捜索】千葉のペットホテルから失踪… bit.ly/dhEAxF ワキュのぶろぐのCM動画… youtube.com/watch?v=-IpzsH… #dog #pet #maigo #YouTube"


RT @ecotasukete: @chimonkikuchi @N @c SOS助け手伝って願・拡散希望・2011年6月に中尊寺(岩手県)でメス・ダックス(茶金色)が誘拐されたので、捜索お願い・懸賞金犬amba.to/S1VQHi 心良い人、感謝しています


★自民、公明両党は8日、幹事長と選挙対策委員長が会談し、今夏の参院選での選挙協力に向けた協議を始めた。 両党合わせて過半数(非改選議員を含む)の獲得を目指す方針で、1月中に協力態勢の大枠で合意したいと 両党が一致!


福島にいた時に仕事で繋がった警察官と久しぶりに電話で話した。前の電話では20キロ圏内にも行くと言っていたから「体調は大丈夫ですか?」って聞いたら「20キロギリギリの所で中に人が入らないように数日間立ってたんだけど下痢が止まらなくなってさ、被曝だよね(笑)」って笑ってた。酷いよ…


【拡散希望】RT @m_g_h_y 名古屋市中村区にて、愛猫マロを探しています。白黒ハチワレ、後頭部M字、「サラブレッドみたいな猫だね…!」と言われる迷子当時5.5kgのガッチリ系。後右足に骨折跡。 #maigo #neko #cat pic.twitter.com/vFc8Niol



最新の画像もっと見る

コメントを投稿