goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月9日(水)のつぶやき その1

2013年01月10日 04時46分19秒 | 日記

?都々逸遊び? ⇒★ 少しチョッカイ お遊びごころ つもり積もって つい本気~♪★ 後ろめたさが 惚れたの証拠  可愛あんたが忘られぬ~♪~~~ねぇ~?誰のことか? 気がついてくれまいか ・・アナタのことやで(^_-)-☆            (*´ー^`)ゞてへへ^^


ヾ(゜□゜;)ノ サッカーの宇佐美貴史の妻(21歳)は2011年11月に渡独後、ミュンヘンでは不審者に尾行され、パリ・フランスでは ニセ警官に追いかけられた。2回とも警官に助けを求めて無事だったが、警察から→「人身売買の可能性があるから気をつけろ」と注意されたという。怖い国だ


脱法ドラッグ吸引者が見る“おぞましき幻覚” 恐怖の実態に迫る dlvr.it/2mLsWb


“ハーブ系”で右半身がマヒ! 心と体を蝕む脱法ドラック dlvr.it/2mLsVj


RT@rintan38nosuke 【不買運動拡散希望】こいつら痛い思いさせないとわからない マジで買うの止めませんか?伊藤ハム(イトウハム・アメリカ社)職員が骨折した母豚に乗り子豚の切り取った睾丸を投げ合い面白がって母親に食べさせているamba.to/PJEfOf


( ˘ ?˘)? @yuka1986 @MrX1919こんな昼間からどうしてぬれるのかな?何処でどうしたらいいの・・おじんのおいらには理解不能やわ ゜・。(。/□\。)。・゜

1 件 リツイートされました

【白砂糖は、万病の元!】☆アトピーなどアレルギーはもちろん、冷え性、頭痛、肩こり、貧血、便秘、虫歯、胃潰瘍、糖尿病、心臓機能低下、子宮異常、静脈瘤などや、恐ろしい難病と言われるようなもののほとんどが、砂糖病なのです。 blog.sizen-kankyo.com/blog/2013/01/0…


RT @sakumama1213 今日の保護犬情報です! 期限が10日の子達です。(詳細は各保健所ページでご確認下さい) このままでは11日殺処分になってしまいます。里親希望の方は 管理センターもしくは 各保健所にお問い合わせ下さいbit.ly/UBJgeZ


日本人になりすまし出入国繰り返す 中国籍の男再逮捕 カード詐欺の協力者と接触? dlvr.it/2mLwtp #ニュース #followmeJP #news


尻触られた25歳女性が板橋区職員を取り押さえ 職員は容疑否認  dlvr.it/2mLwqv #ニュース #followmeJP #news


【桜宮高2自殺】自殺前日「しっかりせえ」 平手打ち数発 副顧問らは黙認:  大阪市立桜宮高校(都島区)の男子バスケットボール部主将だった2年の男子生徒=当時(17)=が昨年12月、男性顧問(47)から体罰を受けた翌日に自殺し... on-msn.com/WLSDrh


脱法ドラッグ吸引者が見る“おぞましき幻覚” 恐怖の実態に迫る bit.ly/WLRTSY


▲→ “対中国”で 同志 東南アジア各国、日本の軍備強化に期待・・それだけ中国は国益の為の権利獲得する軍備を進めている故、日本の軍備強化を望んでるようだ!⇒中国は沖縄も中国領土としてターゲットにしてるが<米国>日米安保が当てにならないからな!いざ鎌倉のため軍備強化も已むなしか


【迷い犬@沖縄】Mダックス行方不明。petsos.ti-da.net/e4238266.html  10/3、うるま市具志川で迷子。メス、クリーム色。心当たりのある方はブログの連絡先までよろしくお願いします。 #沖縄 #犬 #maigo  pic.twitter.com/JWeCuTQJ


【滋賀県】首輪・チェーン付きの迷いワンちゃん!◆1/7(月)収容◆湖南市菩提寺◆雑種◆メス◆中型◆茶色革製首輪◆1週間で収容期限が切れます!お心当りの方、早急に連絡を!⇒滋賀県動物保護管理センター www6.ocn.ne.jp/~sapca/mayoiin… t.co/qWrqPnzr


【滋賀県】長浜市国友町◆シーズー系雑種の迷いワンちゃん!◆1/4(金)収容◆黒白◆メス◆小型◆首輪なし◆1週間で収容期限が切れます!お心当たりの方は、早急にご連絡を!⇒滋賀県動物保護管理センター www6.ocn.ne.jp/~sapca/mayoiin… pic.twitter.com/qq01sjjN


【滋賀県】高島市マキノ町牧野◆甲斐犬の迷いワンちゃん!◆1/4(金)収容◆黒茶◆オス◆中型◆青色革製首輪◆1週間で収容期限が切れます!お心当たりの方、早急にご連絡を!⇒滋賀県動物保護管理センター www6.ocn.ne.jp/~sapca/mayoiin… pic.twitter.com/f0JRSO7A


【4日収容犬@沖縄】収容期限10日迄。petsos.ti-da.net/e4280862.html  <C-5>うるま市、生後約4ヶ月ぐらいの雑種(うす茶・白)メス、首輪無。心当りはセンターまで。  #沖縄 #犬 #maigo #殺処分  pic.twitter.com/KEiE5xTr


【知ってください】動物の殺処分は安楽死ではありません。二酸化炭素ガスで窒息状態にし、焼却されます。二酸化炭素ガスの時点で死に切れなかった子は生きながら焼き殺されます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿