goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月26日(金)のつぶやき その1

2013年04月27日 05時47分39秒 | 日記

地震大国ニッポンの最深部には、繰り返し地震を引き起こすとされる「未知の活断層」の存在が囁かれている。「大阪」 東海地震が警戒されている「名古屋」でも、これまで知られていなかった活断層の存在が明らかになった ヾ(゜□゜;)ノ


[ 拡散-希望 ]管理番号 2013-04-0013、収容 4/23 期限 4/30、各務原市鵜沼で収容、中型、年不明10歳~?、オス、長い茶毛 、革(色不鮮明)首輪、問合せ岐阜県保健所 TEL 058-380-3003 yfrog.com/h374110317j --

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 23 RT

人間の為の化粧品や医薬品だけでなく、ペットフードにすら用いられる動物実験…。『ペットフードのための拷問と死』 アイムスは10年間に少なくとも460匹の犬や猫を実験で虐殺した。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 12 RT

こんな小さい・・・涙 天国で元気に幸せにね RT @akuchann: 短い間だったけど可愛い姿いっぱい見せてくれてありがとう。天国で梅ちゃんと楽しく遊んでね。じゃあね。 bit.ly/10gYtSu


売れなくなった犬を冷蔵庫に入れて殺しているペットショップもあります。「犬を殺すのは誰か」asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/pag…

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 13 RT

短い間だったけど可愛い姿いっぱい見せてくれてありがとう。天国で梅ちゃんと楽しく遊んでね。じゃあね。 pic.twitter.com/C3U8VFbUks

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT

チョコで~~す 里親募集です(^^♪ 知り合いに犬猫を家族にしたい人が居てましたらハートの犬猫を紹介してあげて下さい  p.twipple.jp/sfsst #犬 #里親     


こんな小さな命が・・涙;が止まりません、、天国で遊んでね(合掌) RT @akuchann: 短い間だったけど可愛い姿いっぱい見せてくれてありがとう。天国で梅ちゃんと楽しく遊んでね。じゃあね。 bit.ly/10gYtSu


RT @fukuidogcat ~保健所収容の迷子犬 情報~現在、「坂井」と「丹南」の保健所に、迷子犬が収容。拡散のご協力お願いします。4/22日三国町新保にてブルドッグ・オス赤色首輪付き公示終了日 4/25日... fb.me/Atf6uWHo


閣僚の靖国神社参拝で、拉致被害者の家族が落胆している」。民主党の徳永エリ参院議員が国会でこう指摘したことに、安倍首相らはウソだと批判を強めている。徳永氏は、国会では答えず!!・・民主党は「嘘情報」まで使わないと国会で質問を出来ないのか(>_<)もう、解党せや!!バカ集団!!


世界中、地震。地震・・核あったら人類最大の悲劇。。が続々という世紀末


毎日約600頭の犬と猫が殺されている日本。殺処分される多くがペットショップで売れ残ったり繁殖して使えなくなった犬や猫たち。ペットショップに行ったら、この殺処分機という名のショーケースを思い出して下さい。生体販売反対を叫ぼう。 pic.twitter.com/SRxgSLVL


<犬を飼いたい方へ ペットショップに行く前に>動物愛護センターのわんは、お迎えが来なければ、苦しい窒息死による殺処分です 名古屋動物愛護センターでは、そんな一つでも多くの命を救うべく、成犬を暖かく迎えてくださる家族を募集中... dlvr.it/3HZMPN

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 10 RT

【緊急!命助けて】★★【全国動物収容情報】★★みんな飼い主さんを信じて待っています!迷子犬猫の飼い主さんはすぐに迎えに行ってあげてください! hwj2013.web.fc2.com#迷子 #迷い犬 #迷い猫 #犬猫 #ペット #pet #pet_sos

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 10 RT

【ペットショップの裏側】子供を生ませるためだけに積み上げられてる母犬たち。産ませ続けて邪魔になれば殺される(殺処分)。障害のある子や奇形児、身体の弱い子も売り物にならないから殺される。繁殖屋やショップから買う人はそれを知らない人。 twitpic.com/bdwiva


RT @hiromi_miyauchiたった一頭の犬や猫を救っても、確かに世界は変わりません。でも救われた動物にとっては、これまでの恐怖に怯える世界が180度変化し、それが命を終えるその時まで永遠に続くのです。pic.twitter.com/LKAshK55YX#動物 #犬猫

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 19 RT

大手マスコミが騒ぎ出した時は危険!「秘密保全法案」の早期成立を目論む安倍政権rui.jp/ruinet.html?i=…北朝鮮のミサイルだ、中国の鳥インフルだ、ボストンの爆弾テロだと騒いでいる間に、重要な法案可決に向けた動きが隠密にフクシマ原発事故も闇に葬り去られる…

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 32 RT

@AMD369 21世紀の世も末か!!地球は狂って来てる!人間が狂ってるから自然界が宇宙のリズムと不一致ゆえ、世界中に大地震が多発してる!北朝鮮のミサイルだ、中国の鳥インフルだ、ボストンの爆弾テロだと騒いでいる間に重要な法案可決も隠密に,フクシマ原発事故も闇に!<日本は危ない>


【緊急】RT @DreamingParotan千葉県動物愛護センターの期限のある犬達です。迷子をお探しの方はご確認を。譲渡希望も受付。#千葉 #迷子 #犬 #里親 (本所) pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-n…(支所) pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-n…


【緊急!命助けて】【茨城県】収容中の犬 『 30 頭 』います!早く!!bit.ly/IZTZJm問合せ先 茨城県動物指導センター #茨城 #迷子 #犬 #ペット #動物 #pet_sos #里親 #迷い犬 #pet

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT

★★緊急★★【期限 4/26、30】RT @yumi413西濃保健所『 3 わんこ』★飼い主現れない事が多いです。譲渡希望の方は、急いで下さい!pref.gifu.lg.jp/kenko-fukushi/…#岐阜県 #迷い犬 #犬 pic.twitter.com/heM1gzRLTS

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 20 RT

北朝鮮のミサイルだ、中国の鳥インフルだ、ボストンの爆弾テロ!、日本では重要な法案可決に向けた動きが隠密にフクシマ原発事故も闇に葬り去られる…世界中で大地震!人間も地球も狂って来てる!21世紀の世も末だ!世紀末がジワジワ増加中だ!この儘では早い時期に日本は消滅する可能性が強い!


これを見ればすべてのお肉がこの子たちに見えます。『犬の場 韓国』youtube.com/watch?v=rhCwsh…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿