goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月25日(木)のつぶやき

2013年04月26日 05時55分26秒 | 日記

みんなかわいい…この子達にはなんの罪もない 幸せになるんだよRT @Rootstock1: マーブル柄の虎之助?あなたも間に合ってよかったよ… pic.twitter.com/CEI2xjwbRQ


めんこい?RT @Rootstock1: 一般譲渡全く問題なしにしたるー!みてください!この可愛さ( ̄▽ ̄)トリミング中? pic.twitter.com/W6T2NiHLFm


ケイ&リルさんamba.to/11FcQ4y【緊急拡散】どうか里親になってください。大阪市の大規模な工事がゴールデンウィーク明けから始まり、住まいを奪われ、きょうだい仲間達とも離れ離れになるかも知れません。 #猫部 pic.twitter.com/EFzlvUD2q0

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 17 RT

【至急拡散希望】烏骨鶏(ウコッケイ)が大阪泉州で保護されます!このままでは 殺 処 分 されてしまいます。陽気で純白の綺麗な子です。烏骨鶏は高級な卵を産み、ニワトリなどと同じ家畜です。どなたかお引き取り頂けませんか? pic.twitter.com/obNGugBnxN

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 513 RT

☆福島警戒区域犬猫保護活動LYSTAさん。4/7ブログ☆ 「津波エリアの港猫」 amba.to/142Vhm1白血病キャリアの猫ちゃん。治療費のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。猫ちゃんたちには何の非もありません。 pic.twitter.com/SXhh5ROD4t

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 14 RT

命を使うと書いて「使命」です。だから、人間は一人ひとりが自分の命を使う使命を持っています。いくら力んでも大したことはできないでしょう。でも世の中に少しでも貢献してこの世に生まれてきた、生きてきた。そしてこれからも生きていかなければならないという使命があるのです・・・byす~母さん

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 123 RT

心の中で思っていることをすぐに言葉にして口に出せる人、思っていることをなかなか口に出せない人、違いはあれど人は言葉でつながりを求めるものです。心遣いというものはやはり自分の痛みを他人にはさせまいという優しさであり口にしてはならない言葉を呑み込んでしまう高貴さでしょうbyす~母さん

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 113 RT

RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・04/17~25】 ②福岡市東区箱崎・雑種猫1~3才・黒♂中型・首輪無 bit.ly/w0G0NI #猫 #pet_sos #福岡 ▽飼主さん待ってます pic.twitter.com/2y8eeQSVPP


RT @an000896 【迷子・犬】4月23日小松市八幡町でビーグル(黒茶白♂成犬)保護。心当たりは南加賀保健福祉センターへ。期限4月26日 pref.ishikawa.lg.jp/minamikaga/top…#石川 #小松 #迷子 #犬 pic.twitter.com/ZrUrw5Wt9x


忘れないで、福島はまだ終わっていない!福島警戒区域で動物達が一番の犠牲になった。震災後、最期まで飼い主を待ち続けた、いつかきっ?と帰ってきてくれると信じていたのだろう。家から離れずにひっそ?りと亡くなった天使たち。 pic.twitter.com/ZZefBa5sqL #震災


RT @yuraito55 【拡散希望】22日神奈川県動物保護センター収容 犬1頭。茅ヶ崎 柴♂。期限は26日。pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/p10… 飼い主さん、早くお迎えを! pic.twitter.com/2hAu9kpibF


茨城県・来週月曜日に殺される命! 14頭! お役所仕事で命を奪うな! - 処分とは「殺処分」と「譲渡処分」がある! ご存知ですよね? - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/6777…

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿