氷見クリック2005

2005年8月に富山県氷見市で行われた展覧会のblogです。また来年お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、心残りだな (fuji, hiroshi)
2005-08-12 20:31:19
皆さんお疲れ様でした。

映像、本当にまともに編集やるとさらに一週間はかかるんでしょうね。どう考えても完成しそうにない方向でクリックをしてしまったので中途半端な状態での終わりになってしまいました。申し訳ございません。本当に心残りですね。いや、あらためて映像作品について考えてしまいました。出直してきます。
お待ちしております。(yoro) (Unknown)
2005-08-16 23:03:10
本当に、ありがとうございました。藤さんの作品は、何とも言えずリアルな感じでおもしろかったと思っています。ぜひ、また氷見へおいでくださいね。9時間のお話を聞いてみたいです。