ちょっと休憩

暮らしの記録

花見~♪

2008-03-29 21:21:32 | Weblog
すごく久しぶりにご近所のみなさんで
集まってお花見をしました
(幼稚園が始まってしまうと皆それぞれ忙しくて
なかなか遊べなくなって寂しい

久々に会ったにもかかわらず子供たちもと~っても楽しそう
写真にサクラはなんにも写ってないけれど
この楽しそうな様子にはサクラも負けちゃうね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺大福 (PANDA.)
2008-03-31 01:44:33
美味しい御菓子ありがとうございました♪
あっくんにも絶対食べさせたくて、ひとつはお持ちかえりしました♪
あっくん、大喜びしてたよぉ~♪♪♪
お餅の柔らかさに(●´▽`●) 苺の甘さに(●´▽`●) いい塩梅のあんこ(●´▽`●) うっとりでした♪
また!食べたい!
返信する