ぶらり、のらり、くらり、姫路

姫路近辺の写真などを紹介していきたいと思います。
いつ更新されるかわかりませんが、のらり、くらりと、やってみようかと。

自転車

2008-02-11 14:41:28 | まち歩き
2月2日に自転車を購入。
ゲイリーフィッシャーの一番安いクロスバイク。ウィングラという名。
これまで乗っていた自転車、スペシャライズドのロックホッパーが故障し、見てもらったところフレームにもガタがきており修理してもねぇという話になったため購入することになった。
故障は後ろのサスペンション。
これがスカスカに抜けてしまった。
サスペンションをつけている自転車は要注意。
手入れは欠かせない。私は手入れを購入してから全くしていなかった。
前の自転車を購入した店では、そんな説明がなかった。
むしろ、アメリカ人は不器用やから手入れなんかせんでも良いからという話を聞いていた。
これから自転車の購入を考えている方は、その辺をよく確認して購入しましょう。
今回購入したクロスバイクはサスペンションなど、ややこしいものは無く、シンプルなもの。
走りは軽い。一番低いグレードだけど悪くない。

Img_0314


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もウィングラ乗りです! (ゲイリー)
2008-03-12 02:58:42
僕もウィングラ乗りです!
渋くて恰好良くて、良く走る自転車ですよねっ!
返信する

コメントを投稿