ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

最近、乱読した本たち。

2022-02-01 07:07:07 | 【日記】ひまわりのかんづめ
 


最近、乱読した本たち。
 
こうして見ると内容の薄い本を本ばかりを読んで喜んでいる自分に気付きます。現実逃避気味のタイトルばかりで自分自身に「もうちょっとしっかりしたらどぅ!?」と言いたくなります。
 
海外では当たり前のように扱われているFIREの考え方がようやく日本に入ってきた様子です。それに、キャンピングカーを持つと人生が豊かになるらしい。
 
ずっと研究している文豪の書棚をのぞき見れて深夜に布団の中で浮かれながら、IQをあげるための生き方がある事を学びました。それから…一発屋と言われている人も実は才能で溢れていることに気付き、「働き方19」は、私はすでに実行できているっぽいです。中古で買った200円の本が偶然にもサイン本でした。
 
 
好きなキャスターさんのサインに喜ぶ夜。
おやすみなさい、よいゆめを。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿