ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

No.0011 「滝本哲史:2020年6月30日にまたここで会おう」

2022-02-06 07:07:07 | 【読書】10000冊の冒険記録
 


 
No.0011 「滝本哲史:2020年6月30日にまたここで会おう」
 
20代以下の若者を対象にして、カシコイダイガクに在籍する学生に向けて実施された授業概要です。資本主義社会で生き残るための指南がまとめられた一冊だけど、19歳でこの講義内容を理解できる人がたくさんいたという事実に驚きます。
 
一通りの経験を積んできた大人が読んだ方が、心から感じられて、魂に響くと思います。何かに本気で戦いたい方にはとてつもなくお勧めです。
 
猿になるな。
 穏やかに燃えよ!
 
…要するに猿になるなと掲示していらっしゃいますが、猿に対してサルはいけないと伝えても理解されないんじゃないのかしら??この先生の書籍の内容は的を射ているだけに、読了後にはいつもハリネズミのジレンマを感じます。
 
 
#2020年には会えない人となってしまった 
#交渉は情報戦 
#猿になるな 
#穏やかに燃えよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿