ひまわり旅行柏崎のブログ

新潟県柏崎市の旅行会社「ひまわり旅行柏崎」のブログです。
新着情報を書いていきます。どうぞご覧ください。

県内で温泉しよう!宿泊プラン発表・月岡温泉《今得キャンペーン》

2020年05月24日 | 旅行

月岡温泉《今得キャンペーン》は予定金額に達したため販売を終了しました。

ありがとうございました。と言っておりました。

第二次予算の追加はまだ未定です。

新潟県の緊急事態宣言が解除され、やっと旅行情報を載せることができる状況になりました!でも県外への旅行はもう少し我慢しましょう。

そこで、近場の県内の温泉に泊まろうというプランがさっそく出ました。

第一弾は新発田市の緊急制度を使っての月岡温泉企画です。

期間限定で5月29日~7月30日です

長い自粛でお疲れの方、しっかり対策している温泉旅館でゆっくりしませんか?

ホームページにも掲載しますがとりあえずブログで報告します。

PDF文書で綺麗に見られます。”公式ホームページのひまわりニュース” 又は

スマホ対応の”ホームページのお知らせ” からご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎を応援しましょう! | トップ | 航空機の空気循環およそ3分で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事