ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

雨の七夕・体操教室・七夕ランチ

2015-07-07 13:43:44 | 日記
雨でもお願い事を聞いてくださいね。




足の裏で、まさかの「もしも~し!」




この柔軟性・・・すごい!




つくしさん、製作中


ちゅうりっぷさん、七夕ランチおいしそう!




早く食べたいな~


七夕ランチ、あっちいっちゃった~(泣)!!


スイカも大好き!


すみれさんは自分で流れ星をトッピング




さくらさん、プールから帰っておなかペコペコ!あっというまにたべました。


ちゅうりっぷさん、絵本に集中


さくらさん、JA鴨部支店に七夕飾りを見に行きました。

飾ってくれたお礼に七夕の歌を歌いました。


アンパンマンのプレゼントをいただいて、大満足。

☆今日のメニュー☆






最新の画像もっと見る