ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

砂場でプール・色水あそび

2015-07-03 19:40:24 | 日記
たんぽぽさん、砂場にプールができました。




水をたっぷり楽しみます。


川もあるよ


「雨だ~!」のシャワーに大喜びで逃げる・・


え?もうシャワー、終わり?


・・・と思ったら、もう一回。わーい!


みんなが逃げる中、シャワーもなんのその!ずっと中で遊んでいたのね・・・


だんだん大胆になってきて・・・


こんなことに・・・


パンツを汚してごめんなさい。でも楽しかったな~


すみれさんは色水遊び


その色、ちょっとちょうだい


おいしそうな色になったよ~


まぜてまぜて・・・ふしぎだな~


ひだまりさんは、七夕飾り作り


つくしさんは、今朝園長先生たちが裏山から取ってきてくれた笹に飾りを付けます。


ちゅうりっぷさん、風船あそび


いっぱいふってきた~!


☆今日のメニュー☆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月です・JA七夕かざり・ス... | トップ | 雨の七夕・体操教室・七夕ランチ »
最新の画像もっと見る