GENKIの缶詰

いつも前向きに、明るく、元気に過ごしていきたい~~~♪カメラのファインダーを通して感じることも詰め込んで。。。。。!!

梅雨・・・太陽が恋しい~~!

2013-07-04 22:44:10 | Weblog
ここ数日、雨模様・・・か曇天。
まだまだ梅雨明けしないのでしかたありませんが、太陽のまぶしい光が恋しく感じます。

さて、もう7月になってしまいました。

6月下旬から次男が実習のために帰省していますが、もう10日間の実習も今日で終わりました。
ほんのちょっと賑やかさが戻った我が家も、あと3日も経つと静かな家に戻ります・・・・

何もない我が家でも、家族の人数でこうも変わるモノかと。。。改めて感じてしまいますね。。。

洗濯物もお天気が悪いから外にも干せず部屋干し。。。。

ジメジメ感が倍増です・・・・・・(汗)

早く梅雨明けしてほしいぃ~~~~~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿