いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

甲斐バンド~~。。。

2010-11-20 | 昭和が青春(か行)
甲斐バンドです~~

多感な頃よく甲斐バンドを聴きましたねぇ

一番良く聴いたアルバムはやっぱり「ガラスの動物園」です

どの曲もみんな大好き




黒い夏




新宿




東京の一夜





この3曲はアルバム「ガラスの動物園」の中に入っている物ですが
13曲、全部が良い曲で大好きな曲ばかりで
ホント、ぜ~んぶ載せたい位です


ガラスの動物園(紙ジャケット仕様)
クリエーター情報なし
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

1. らせん階段
2. 黒い夏
3. 新宿
4. テレフォン・ノイローゼ
5. 東京の一夜
6. 昨日鳴る鐘の音
7. やせた女のブルース
8. 男と女のいる舗道
9. あの日からの便り
10. 悪いうわさ
11. ゆきずりの風
12. 昨日鳴る鐘の音 (シングル・ヴァージョン)
13. テレフォン・ノイローゼ(TV MIX)





甲斐バンド - 裏切りの街角





ポップコーンをほおばって





【音】甲斐バンド「かりそめのスウィング」2009武道館



トークの中に「ドラムの彼はホントはギターをやらせると言って
引っ張り込んだんだ」って話がありましたが

そういう事も結構ありがちなんですねぇ

実はわが息子、中学時代にバンド活動するのに
メンバーが集まらない~~
自分(ドラム)とギターしかいなくて
中学校の文化祭も迫ってきてる。。。

そんな時にカモになっちゃたのが、ちょうどそこに転校してきちゃった**くん^_^;
さっそくつかまっちゃってベースをやる羽目になり
翌日には都心の楽器店にベースを見に連れて行かれました…とさ
でなんだかんだあって、秋にはそのメンバーで文化祭出ましたよん


ちょっと話がそれましたけど。。。


去年(2009年)甲斐バンドとしての活動再開しましたねぇ

うれしいです~~



甲斐バンドストーリー
甲斐よしひろ,長岡和弘,青木望,今井裕
EMIミュージック・ジャパン



甲斐バンド・ストーリーII
クリエーター情報なし
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

1. HERO(Remix)
2. 翼あるもの(Remix)
3. 氷のくちびる(Remix)
4. きんぽうげ(Remix)
5. 安奈(Remix)
6. 裏切りの街角 (Remix)
7. ビューティフル・エネルギー(Remix)
8. ホップコーンをほおばって(Remix)
9. 感触(タッチ)(Remix)
10. かりそめのスウィング (Remix)
11. 漂泊者(アウトロー)(Remix)
12. テレフォン・ノイローゼ(Remix)
13. 地下室のメロディー(Remix)
14. BLUE LETTER
15. 観覧車’82
16. ナイト・ウェイヴ
17. シーズン
18. 破れたハートを売り物に





甲斐バンドとは?・・・ウィキペディア♪


このブログで過去に載せた 甲斐バンド♪(06/04)






ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵夢さん~~。。。 | トップ | ザ・テンプターズ~~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(か行)」カテゴリの最新記事