いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

土曜日はさだまさし~~。。。

2010-11-06 | 昭和が青春(さ行)

さだまさしさん~~この人は天才ですよね

グレープ時代は 暗い歌ばかりだなぁって思ってしまいましたけど

良くわかって無かったんだわ~~本当に天才だと思います



たま~にNHKで放送する「今夜も生でさだまさし」って言う番組は大好きで

楽しみにしています(結構見逃したりしてますが 笑)

・・・次回は11/27の土曜日、深夜みたいですね




恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~




もうひとつの恋愛症候群 さだまさし



パンプキンパイとシナモンティー


可愛い曲です。
パンプキンパイ食べたくなったわ~~(^○^)



さだまさし 私は犬になりたい



さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤
さだまさし,さだまさし,渡辺俊幸,山本直純,福田郁次郎,act 21 Tour Band,信田かずお
フォア・レコード








さだまさしさんとは?・・・ウィキペディア♪


今夜も生でさだまさし♪


このブログで過去に載せた さだまさしさん♪
関白失脚とか載せてますよ~~(●^o^●)



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二さん~ジュリー~~... | トップ | お休み前に野口五郎さん~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(さ行)」カテゴリの最新記事