いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

聴き比べ~~「そんなヒロシに騙されて」

2010-08-24 | 聴き比べ

昭和に流行った曲~~「そんなヒロシに騙されて」ですが

色んな人がカバーしていますね

それぞれ違った良さがあります

聴き比べてみても面白いですよ~~~



サザンオールスターズ そんなヒロシに騙されて





高田みづえ - そんなヒロシに騙されて





お前が好きだと~で、ウィンクしてたんですねぇ(*^_^*)


そんなヒロシに騙されて/ジューシィ・フルーツ








ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期の頃の中森明菜さんです... | トップ | 西城秀樹さん~受賞シーン~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聴き比べ」カテゴリの最新記事